スポンサーサイト

--.--.--.--:--


幸せものです!

2011.09.11.21:56

昨日、ロックの具合が悪いのを心配して、筋肉や神経にいい働きがあり、
腰にも効くらしいとたっくんママが送ってくれました!!
ありがとうございますm(_ _)m  ほんとに、嬉しかったです!!

ありがとう

ファイテンのチタンネックレス
早速、ロックに着けさせてもらいました

そうじゃなくて

いやいや、そうじゃなくて・・・

装着して1日が過ぎ、今日は体調がいいみたいで、とってもご機嫌でした
やるやん チタン

先日からの悪夢のような10日間は何だったの・・・
みたいに、元気が戻ってきました
よかった!! よかったよ~~~!!

「大丈夫?」と励ましのメールをいただいたり、たくさんのお友達に心配してもらって、
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
ロックもあたしも、なんて幸せ者なんだろう!!と実感した日々でした。

たぶん、また腰の痛みが出たりするんだろうけど、
お薬に頼りながら上手に付き合っていかなければしかたないよね。

山登りも、先生は「そんなに運動させなくてもいいよ!」とおっしゃるのですが、
ロック、すっごい楽しそうに登るんです!
あまり気にしすぎて、ロックにあれもだめ!これもだめ!って制限するのもかわいそうだし
ロックが楽しそうに過ごしてくれるのなら、好きなことをさせてあげたいと思う。

これって、飼い主のエゴかな…。
勝手にあたしが、楽しんでるって思ってるだけかな…。

でも、こんな笑顔みせてくれてる。

笑顔

いいよね!!ロック!

ロックが我が家に来てくれたおかげで、ステキなお友達がいっぱいできて、
みんなほんとうにいい人たちばかりで…。
ロックの今回の病気でまた、それを再確認した次第で…。

ほんとうに、あたしも、ロックも幸せ者です

みなさん、ありがと~~~~~~~m(_ _)m
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.13.00:15

はじめまして♪
365日のカレンダーから来ましたChidyaと申します。
ロックちゃん、腰の痛みが和らいでよかったですね。
あまり無理をしないでくださいね。

我が家にも2歳になるルビーがいます。
10ヶ月のときに脱臼の手術をしたのですが、
最近歩くたびにポッキポッキと音がして、
今日病院に行きました。
大したことはありませんでしたが。

まっちさんのプロフィールを拝見し
歳が近いので(私の方が上です)
是非仲良くしてください♪
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

2011.09.13.21:13

    <Chidyaさん>

はじめまして!まっちですm(_ _)m
コメントありがとうございました♪

Rubyちゃんv-238 めっちゃかわいいですね~v-238
おんなのこ~v-352って感じでやさしそうなお顔v-353

何か異常を見つけると、ほんと、心配ですよねi-201
我が家も、些細なことでも夫婦で大騒ぎして、子供たちに「親バカやな!」と言われながら、すぐ病院にすっ飛んで行ってます(笑)

キャバ友さん、我が子ぐらい年が離れてる人が多いので、同年代、大歓迎です(笑)
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くさせてください!!

よろしくお願いしま~すm(_ _)m

あっ!ブログ、リンクさせてくださいねm(_ _)m
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
