スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々のお山♪

2011.08.10.14:55

8月7日、日曜日
今日も暑いな~ ど~する~?今日はどこ行く~?
と言ってたのが朝8時半。

そのとき、犬友サンから
「早起きしたから二上山歩きにきました。今山頂涼しいよ
と、おメール

あたしらも二上山行こ
と、急遽決定~
いそいそと準備を始め、コンビニでおにぎり買って…

二上山登山口に着いたのが10時半

           クワガタの雌
 クワガタ見つけました

パパと♪  青もみじがキレイ

キレイな青もみじを見上げながら、川沿いの涼しい道を選んで登ります。

1  2

3  4.jpg


          湧き水美味しい!

原水の湧き水。 冷たくて美味しいね

スポットライト♪
 ロックにスポットライトがあたってるみたい
こうして振り返って、ロックはあたしたちを確認しながら前を進んでいきます。

二上山は結構急な登りが多く、だらけきった体にはハードです…

やっとたどり着いた雌岳頂上。

雌岳山頂  日時計


休憩中  ちかれたび~!

たったの474メートルなのに、疲れました…。どんだけ体鈍ってるねん
それに、風は涼しく気持ちいいんだけど、標高が低いので暑い
雄岳も目指そうかと思ったけど、「今日はこのくらいにしといたろっ」と…(笑)

日陰でしばし休憩&お昼ごはん

「今頂上あっついわぁ~」と、朝、メールをくれた友達に送信
「そうやろ!今日は暑いわ。9時までに登らな」とお返事
はい出遅れたロック家です…

汗がひいた頃、下山。
はやくおいで!

早くおいでよ~と、ロックが誘ってくれるんだけど・・・
下り道。 膝、笑ってますやん
待って~~~~



さっ。お家に帰ってお昼ねしましょ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
