
--.--.--.--:--


支援物資募集!!

2011.03.26.23:16

日本動物愛護協会で支援物資を募集しています。
おうちであまっているものがあれば、御協力ください!

以下、HPより転載させていただきました。

(募集品目)
フード
犬・猫ともに、高栄養のもの、消化の良いものがあれば。
食欲不振、下痢などの状態になっている動物用として
また、処方食(特に猫用)も不足しているので、あると助かります。

猫の首輪
飼い猫だと分かるようにするため。

リード
犬・猫問わず。
猫の場合は、首輪さえあれば、ヒモのようなものでも管理できるのでリードでなくても大丈夫とのこと。

猫砂・トイレ・ペットシーツ
大きさ問わず

ケージ
避難所で飼い主と一緒に過ごせるようなクレートがあるとよい。
犬・猫問わず。

(その他)
人、動物用どちらでもいいので、除菌用ウェットティッシュ
除菌用ハンドソープなど
男性用、女性用の長靴

<送り先>

〒145-0072
東京都大田区田園調布本町16-6
緊急災害時動物救援本部
080-2074-1821
受付時間は午前9時半~午後5時半


義援金は
緊急災害時動物救援本部
(財)動物愛護協会
Link
みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

(お問い合わせ先)緊急災害時動物救援本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)
〒107-0062 東京都港区南青山7-8-1
南青山ファーストビル6階
電話 03(3409)1821 ファクス 03(3409)1868

どうか少しでもはやく、一頭でも多く、大好きな家族と再会できますように。


comment

Secret

プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
