
--.--.--.--:--


おぼえがき(*^。^*)

2011.02.22.10:36

大雪が降った2月11日

ロックが家族になって初めて参加した「ニャンバーワン」というサイト。
そのとき知り合った大事なお友達に会いに、名古屋まで出かけてました
1年半ぶりの再会

しら河  ひつまぶし1

「ひつまぶし」を食べて、

名古屋城

雪の名古屋城を「金のしゃちほこ~~~」と叫びながら眺め…。
楽しくお喋りをい~~ッぱいして帰ってきました

2月12日

昨日雪遊びをさせてあげられなかったので、まだまだ雪の残る城山へ散歩に…

雪だるま  雪に困ってます

雪だるまにおっかなびっくり

冷たい??  足あと
                               ロックの足あと
こんなにたくさんの雪は初めてのロックさん
クンクン、ぺろぺろ、雪に興味津々でした

2月13日

ぷらっと、大阪城公園まで…

大阪城ホール 梅林にて


紅梅   蝋梅

梅林は早咲きの「蝋梅」「紅梅」などは咲いてたけど、まだまだつぼみ固しって感じ~

2月20日 

大仙公園まで~

ここの公園。行きたいなと思いながらなかなか行けず、初!! 

大仙公園 何見てるの?

シラサギと。  広い公園の中に小さな古墳がいっぱい。

すぐ隣りには仁徳天皇陵があります

仁徳天皇陵  仁徳天皇陵前

仁徳天皇陵、ぐる~~っと一周したら6キロくらい。
今度はここ、一周しにこよ~っと



comment

Secret

No title

2011.02.25.00:46

v-22まっち☆さん おっさしぶり

懐かしい! 昔々 名古屋に2年ほど住んでいました。

当時 ひつまぶしは食べた事なっかんですが

初めての 味噌カツと味噌煮込みうどんは衝撃的でした。


歴史で習った仁徳天皇稜は一度行ってみたいと思っていた場所
堺でしたよね?
けっこう近いので 天気の良い日にお出かけスポット第1候補に。

No title

2011.02.26.12:27

     <マコ&ミミマミパパさん>

お久しぶりです!!

名古屋に住んではったんですか~!?
あたしは名古屋2回目で、前回は「味噌カツ」食べたので、今回は「ひつまぶし」。次に行った時は「味噌煮込みうどん」の予定~ヽ(^。^)ノ(笑)

仁徳天皇陵、厳かな雰囲気でした。
公園内にも小さな古墳がいっぱいありました。
ぜひ、お出かけしてきてください!!
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
