
--.--.--.--:--


ロックがやってきた!!

2011.02.12.20:12

そうです
5年前の今日、2月12日にロックが我が家にやってきました

パパ初抱っこ

ペットショップで旦那に抱かれるロック
初めてワンコを抱いた旦那のぎこちない手

PICT0002.jpg

こ~~~んな顔で我が家を毎日ほんわかさせてくれたねロック

我が家に来てもう5年になるんだね~
大きな病気も、怪我もなく、毎日元気に過ごしてくれてる
それだけで、幸せだよ

ワンコは人間の7倍の速さで時間が流れてる。って何かで読んだ。

でも、ゆっくりゆっくり大きくなってね。
1秒でも長く、あたしたちのそばにいてね。

その愛くるしい顔で、しぐさであたしたちに幸せな時間をありがとう
毎日笑顔で、優しい気持ちになれるのは君のおかげだよ。ロック

家族になってくれてありがとう
これからも楽しい時間を一緒にすごそうね。



comment

Secret

家族記念日おめでとう

2011.02.12.21:49

v-286パピーのロックくんを見ていると とろけま~す

テーブルにしがみついてる 後姿なんか 究極でなぁ

家庭に癒しのオーラを振りまく 天使です


これからも おしあわせに。

No title

2011.02.12.22:23

もう5年なんやv-22
今ではいわっさんもデレデレやもんねv-238

No title

2011.02.12.23:18

    <マコ&ミミマミパパさん>

ありがとうございます!
数少ないパピーの頃の写真ですv-238

ほんとにちっちゃくてヨタヨタしてて、もう、今思い出しても
キュ~~ンv-347となっちゃいます(笑)

いつまでも、幸せな日々が続きますように…

No title

2011.02.12.23:22

    <smicco 隅っこ さん>

そうそう!!あの動物嫌いがもうメロメロv-398

どやっv-363 v-286飼ってみ~ひんv-363v-362

ろっくんおめでとー

2011.02.13.10:49

イヤーかわい!!
やっぱりキャバリアのパピーはダントツですな☆
これが当時のろっくんですかー。
ちーちゃいな。
しかも2枚目かなりの福顔♡
5年日記念 おめでとうございます*^0^*

No title

2011.02.13.23:45

    <gramさん>

ありがとうございます!!

我が家に来た頃は手のひらサイズでしたv-238
今は・・・v-8

でもかわいくてしかたがないんです~~v-344
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
