
--.--.--.--:--


お久しぶりに書いてみました(^_^;)

2011.02.01.21:27

随分長い事、ブログ放置でした

1月の出来事をざっと・・・

まずは、1月9日
淡路島に引越しした同級生のお家を突撃訪問
明石海峡  PICT0003.jpg

すんごい風が強くて海も大荒れ

帽子  お友達んち
お喋りにロックも参加 楽しいひと時を過ごしました

1月10日 城山にて、とんど焼き~

とんど焼き  神主さん
しめ縄やら御札やらを持ち寄り、神主さんにお払いしてもらいます

火がつきます 燃える!
火がつけられ、燃え上がります

カメラ目線
ロックは、火にも、パチパチ燃える音にも(時折、竹が弾けてすッごい音が鳴ります)ぜんぜん平気でしっかりカメラ目線(笑)

この後、産土神社にお参り。
産土神社
ここでは、厄除けのぜんざいがふるまわれます

もちつき 厄除けぜんざい
お餅もつきたてで、美味しかった~

1月15日
息子の24歳の誕生日

ケーキ PICT0012.jpg

ロックも狙いで、しっかり参加みんなから、ちゃっかりご馳走様

1月30日
石切神社にお参り

石切神社 参道
たくさんの人が「お百度」を踏んではりました。      今日は娘も一緒

石切大仏 凍ってます
石切大仏まで坂道を登ります。     この日の最高気温4度滴る水も凍ってます

お参りに欠かせないのがお店参り ←これがメインという噂…神様ごめんなさいm(__)m

マヨじゃが PICT0011.jpg

今回、『じゃがマヨ』食べました あっ、たい焼きも食べましたの…
『じゃがマヨ』これがまた、美味しい また、食べに行こう

ってな感じで、1月も終わってしまいました

今日から2月 楽しい事いっぱいありますように








comment

Secret

No title

2011.02.02.20:01

2月もいっぱい楽しんでねv-10
又突撃もよろしく~v-8

No title

2011.02.02.22:35

v-22まっち☆さん おっさしぶりです


年が明けて 1ヶ月が早かったですね

ロックくんは集中力が付いてますね v-286v-424

我が家のキャバ嬢達は周りに人がいたら

少し離れて『マテ』 絶対無理





No title

2011.02.03.18:17

とっても楽しそうな1ヶ月ですね~
特に、淡路島遠征がうらやましいなあ
私もどこか遠くへ行きたいです・・・

No title

2011.02.04.20:09

    <隅っこ さん>

また突撃訪問するわな~~v-221

No title

2011.02.04.20:17

    <マコ&ミミマミパパさん>

お久しぶりです!
ずいぶん、ブログさぼってましたv-8

ロックも長い時間は「マテ」無理ですよ~(^_^;)

No title

2011.02.04.20:20

    <フランチェスカさん>

淡路島はv-286に優しい所が多いです!!

暖かくなったら、ぜひ、お出かけしてください♪
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
