
--.--.--.--:--


HAPPY  BIRTHDAY!!

2011.01.05.00:18

HAPPY BIRTHDSY ROCK!!!

ハッピーバースデー
今日1月4日はロックの5回目の誕生日

        ちっちゃ~い ねんね

5年前はこんなにちっちゃかったのになっ

今では・・・
わ~い!  食べたい…
ボクのケーキ・・・食べたい・・・食べたい・・・
すくすくおっきくなりました

現在体重9,6kg 胸周り53cm 首周り32cm 体高約43cm

元気に5歳を迎えてくれてありがとう!
ゆっくりゆっくりこれからも元気に楽しく、一緒にすごしていこうね

ロックが5歳を迎えた今日の空。
       誕生日の空
 暖かくていい天気だった。大阪城までお出かけしたよ
大阪城  日本庭園

ぴょん  豊国神社
                豊国神社に、参拝してきたよ!出世するんだって!!

今年も、いっぱい、いっぱい、一緒にお出かけしようね

ありがとう!
プレゼント、頂いちゃいました めぇさん!ありがとうございました







comment

Secret

No title

2011.01.05.01:46

v-22ロックくん お誕生日おめでとう


ちっちゃい頃の写真は「反則攻撃」

可愛すぎて倒れそうですョ


今年も楽しい思い出たくさんつくってくださいね

No title

2011.01.05.06:55

    <マコ&ミミマミパパさん>

ありがとうございます!

小さい頃、まだデジカメもってなくて、携帯のカメラとフィルムのがあるだけ。もっといっぱい写真撮っとけばよかったな…と、後悔です(>_<)

ほんとに、元気でいてくれるだけで幸せv-238
今年もいっぱい遊びに行きたいです!!

No title

2011.01.05.09:50

ロック君、5歳のお誕生日おめでとう!
パピーの時も可愛いけど、
立派(?)に成長したロック君もかわいいですね。

また、うちのキャバズと遊んでやってくださいね。

No title

2011.01.05.12:10

    <オーちゃん さん>

ありがとうございます!
おっきくなりましたよ~!!
まだまだ甘えたですが・・・(^_-)

今年もまたご一緒させてくださいね~!!

No title

2011.01.05.22:59

誕生日おめでとっ♪
ちびちびロックぅぅぅ~
めんこ~~~い。
こんな ちびちびだったんだね
月日が経つのは早いわぁ~。
次の誕生日も元気で迎えれるよ~に。

No title

2011.01.07.22:06

    <さぶちゃん>

ありがと~!!
ロック、手のひらサイズだったんだよ~!
今はお米10キロサイズやけど…(笑)

今年も、バンバン遊ぶで~!!
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
