
--.--.--.--:--


ハッピーメリークリスマス!!

2010.12.25.19:15

メリークリスマス

素敵なイブを過ごされましたか

我が家は子供たちはそれぞれに出かけ、ロックと旦那と3人でのクリスマス

サンタですが… サ・サンタですがなにか…
「ムッシュかまやつ」ではありません(爆)

ボクのケーキ?  た・食べたい
 ぼくのケーキですか??            食べたい・・・食べたい・・・たべたい・・・

          コーヒーのみます? コーヒーはいかがですか!?

赤頭巾のおばあさん…  赤頭巾のおばあさんじゃないよ!ぼく・・・

         入ってる?
ねえ!ボクのケーキ、ちゃんと入れてくれた??

ロックの  たべていい?

食べたい・・・食べさせろ・・・「よし!」はまだか・・・うぅ・・・  

いちごおちてます!
ロックさん! イチゴ落ちてますよ~~~

なんてことしながら、2人と1匹・・・。楽しいイブを過ごしましたとさ




comment

Secret

メリクリ!

2010.12.25.21:50

ムッシュかまやつ
     v-219
ちょっと たとえが 古すぎじゃないでしょうか?


いちごのデコレーションを前に 「待て!」はちょっと酷

あのスヌードOK! ぜんぜん良いですョ 似合う 似合う

No title

2010.12.26.20:58

      <マコ&ミミマミパパさん>

にゃはっv-8
ムッシュかまやつ、知ってる年代で嬉しいです(笑)

ロック、ケーキ前に、よだれタラタラでしたv-397
かわいそうだけど、ついついやっちゃいますv-398「待てv-222

No title

2010.12.28.16:44

ロックくん、ケーキのお裾分け、良かったね!!
サンタ衣装も似合ってる~
(でも確かにちょっとムッシュに似てるわ・・・)
うちはケーキを前に、マテ全然できず~
ヨシって言ってないのに、ガツガツいきましたv-406
ロックくんを見習ってほしい~

No title

2010.12.28.23:19

    <フランチェスカさん >

待たされすぎて、困った顔してるでしょv-8
目つきがだんだん「ええ加減にせ~よっ」って感じで(笑)

エルガーくんもケーキ食べたんですね!
元気になってよかった!!
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
