
--.--.--.--:--


12月5日 ドッグショー♪

2010.12.06.17:13

昨日、インテックス大阪で開催されてた「ドッグショー」に行ってきました

           ドッグショー

偶然駐車場でお隣同士に車を停めたエルガー家と一緒に
キャバリアのショーを見学
キャバショー

エルガーくん
エルガーくん、ブレブレでごめんね

その後はお買い物をしたり、ショーにでる素敵なワンズのブースを覗きに行ったり…。
休憩に会場外に出てみたら…

12

キャバズ発見

さおさんが、ロックも一緒に!と抱っこしてもらったにもかかわらず、逃げる逃げる
さおさんに抱っこ 必死で逃げる

相変わらず、愛想もくそもない、混じれないロックでした

ウロウロしながら発見した「おォ~~~~」なワンズたちをどうぞ

おされチワワズ おされなチワワズ

4  5

3  6

「犬種図鑑」がほしい~~と思った一日でした

帰りはパパが食べたベビーカステラの袋に頭を突っ込み、残り香を楽しむロック(笑)
ベビーカステラに頭突っ込む  PICT0039.jpg


お家に着いたらバタンキュー どんな夢を見てるのかな

       お疲れロック

お久しぶりにお会いしたキャバズ

まろもかちゃん  元気くん、桜子ちゃん
まろちゃん、もかちゃん                     元気くん、桜子ちゃん
アルくん  アンディくん&ノイちゃん
アルくん                        アンディくん、ノイちゃん
さくらちゃん、れんげちゃん  ティアラちゃん&ノイちゃん
さくらちゃん、れんげちゃん               ティアラちゃん、チャペルちゃん

ほかにもお会いしたキャバズ。写真が撮れてませ~んごめんなさいm(__)m

またまた楽しい一日を過ごしました
今年はもうワンズイベントはおしまいかな!?

また来年も、キャバズのみなさんよろしくね~~~









comment

Secret

No title

2010.12.06.22:31

おー オー!


行っちゃたんですね

キャバ軍団カート部隊集合 

キャバには特別な引力があるのですね


写真見ているだけでソワソワむずむずしてきます

みんな可愛すぎです

No title

2010.12.06.23:38

    <マコ&ミミマミパパさん>

行ってきましたよ~~♪

去年はキャバのショー見逃したんですが、
今回はしっかり見てきました!

ドッグショーは普段見ないワンコがいっぱいいて、
とても楽しかったです♪

でも、やっぱりキャバが一番かわいい~~~(*^。^*)
ほんと、みんな可愛すぎです(^_-)

No title

2010.12.07.08:32

日曜日は、初めてお会いできて、嬉しかったです~
偶然隣に駐車するとは、キャバ引力はすごい!!
さすがドッグショーだけあって、すごい犬密度でしたね!
エルガーは大型犬がたくさんいたので怖くなったのか、
ほとんど抱っこで見学してましたが・・・
ロックくん、またいつかオフ会ででも、ご一緒できたら
良いですね~!!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

No title

2010.12.07.21:45

    <フランチェスカさん>

あたしも、お会いできて嬉しかったです!!
めっちゃ緊張してしまいました(>_<)
ほんとに偶然のキャバ引力でしたね!!
フランチェスカさんには前もコメント頂いてたのに、
エルガー王子=フランチェスカさんと、ピンとこなくて、
ほんとうに、失礼しましたm(__)m

また、お会いできる日、楽しみにしています。

No title

2010.12.08.12:12

ロック家もキャバショーを見れたんですね!
ウチはうっかり見逃し組でして^^;
何しに行ったんでしょう(爆)
黄色いカートの子たちはまろもかちゃんってお名前なんですね。
多頭の子達はなんだか覚えにくくってT▽T
またお会いしましょうね~♪

No title

2010.12.08.18:08

    <ryokoさん>

去年はお買い物してたら見逃しまして、
今年も、時間も見ずにいったのに、偶然見れちゃいました(*^。^*)

黄色いカート、まろちゃんともかちゃんです!
まろちゃんは、ロックの親戚さんなんですよ!!

あたしも、多頭チーム、憶えれません(^_^;)
いつも、お名前はカンニングです(笑)

また、お会いできるの楽しみにしています

No title

2010.12.09.12:55

はじめまして!
私ももうすぐ5歳になるキャバリアのメル(男の子)と暮らしてます。
アムくんの所にコメントされてたのを拝見して来ました。
実はロックくんとうちのメル生年月日が一緒なんです。
おまけにアムくんとも親戚だし‥。
もしかして、もしかして兄弟???なんて勝手に思ってしまって。
ロックくんて岐阜生まれじゃないですか?
違ってたらゴメンナサイね。

No title

2010.12.09.19:36

    <ゆきこさん>

はじめまして~!
コメントありがとうございますm(__)m

メルくん、ロックとお誕生日一緒なんですか~~!!
すご~~い!!
でも、ロックは大阪生まれなんですv-356

兄弟だったらよかったのに~~v-406
ゆきこさんはブログされてますか?
メルくん、見てみたいですv-346

No title

2010.12.10.12:00

こんにちは。
ロックくん大阪生まれなんですね。残念!!
でも、誕生日が一緒なんて何だか他人(他犬?)とは思えないです‥
ごめんなさい、私ブログしてないんです。能力ないんで。
もっぱらキャバリアと暮らしてる方のブログをを拝見して楽しんでます。これからはロックくんのブログも楽しみに拝見させていただきますね!
お返事ありがとうございました。

No title

2010.12.11.14:58

    <ゆきこさん >

あたしも、能力なんてないですよ~(>_<)
ほんとに、日記代わりのつたないブログですv-356

同じお誕生日なのでこれからは一緒にお祝いですね!!
また、コメでメルくんのこと、教えて下さいね~!!
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
