
--.--.--.--:--


11月21日  稲荷山 ドッグランに♪

2010.11.23.18:47

「セッターさんの集まりなのですが…」とkaoriさんからをいただき、
約1年ぶりにルナくん会えると、張り切って出かけました

稲荷山ペットパークのドッグラン稲荷山ペットパーク

ナビに従って行ったにもかかわらず、迷子に… 御迷惑かけましたm(__)m

お久しぶりのルナくんとツーショット

ツーショット  kaoriさんと



ダルメシアン、アイリッシュセッター・イングリッシュセッター・ブリタニースパニエル・
珍しいアイリッシュ レッド &ホワイトセッターのパピーちゃんなど、大型犬がワラワラ

8  9

10  11
 
ダルちゃん  1

2  セッター
  

4  7

ロック、大丈夫かしらんとおもってたけど、

こわごわ御挨拶&匂い嗅ぎ

ダルちゃんと御挨拶できるかな?  匂わせてね!

お久しぶりのハイパールナくんは、こんなにおっきなワンズにもぜんぜん平気
ロックに爪の垢でも飲ませてやって下さい

凄い!  ルナくん

途中でロック、ガゥガゥされちゃってちょっと凹んでましたが、
以前とは比べ物にならないくらい頑張って混ざれるようになってきたのが嬉しい

ガゥガゥされちゃいました この後、ガゥガゥされちゃいました

なので、しばし避難します 避難します!

ここならもっと大丈夫 ここなら大丈夫

でも、こんなに近くにいても大丈夫になったよ しっぽは下がってるけどね(笑)

こわごわ  わらwら」

こんな珍しい大型犬にわらわらとまみれる事なんてめったにないし
ぎゅー  ムギュ~ってしちゃいましたん

kaoriさん、誘ってくださってありがとうございました楽しかったです~

また、大阪へ来られる時はおメールください

  







 

comment

Secret

No title

2010.11.24.09:10

三田の方にも山のドッグランがあって、
ここも大型犬が多かったです。

ところで、大型犬の写真で下から2番目の
左側、アイリッシュウルフハウンドですよね。
実は昔(私が中学生の頃だからかなり前)
飼ってた事があるんです。
大きなわりにおとなしくて、頭がいい子でした。
三田のランでも会ったので、興奮して(滅多に見ること無いんで)
触りまくってました。
見たかったなぁ・・・

No title

2010.11.24.09:23

    <オーちゃんさん>

犬種聞いたけど、どれが誰だかよくわからないのですが…i-235
でも、みんなおとなしくて、優しいいい子でした!

このセッターさんの集まり、稲荷山でよく集まってらっしゃるみたいですよ!
あたしも、ロックそっちのけで、触りまくっちゃいました(笑)

No title

2010.11.25.18:01

先日はコメントありがとうございました~e-466

ロックくんも大きいワンちゃん苦手なのでしょうか??
実はウチのロックも…
イスの上に避難している写真はロックを見ているようでした。
キャバ同士は全然大丈夫なんですけどね。
私自身は大きい犬も好きなのでこんなにカッコイイワンちゃんに囲まれたらきっとテンション上がっちゃいますe-349

No title

2010.11.26.23:09

    <キャバロックさん>

うちのロックは、ワンコ全部が苦手で、やっと最近そ~っとまじってられるようになりました(笑)

遊ぼう~!!なんて寄ってこられると、シッポはお腹の中にまでinしちゃいますv-12

とってもあかんたれなロックです(^_^;)

No title

2010.11.27.00:19

ルナくんと並んだロックくんの写真

シャキッと緊張! となりのルナくん 余裕のスマイル

キャバは表情豊かで写真を見ているだけで気持ちが和みますね

いろんなワンズがそろって楽しい1日でしたね

No title

2010.11.27.18:37

    <マコ&ミミマミパパさん>

実は、おやつが目の前に・・・ v-8
シャキッとの真実です(笑)

ルナくんは大きなワンズにも物怖じせず、走ってました!
めっちゃ余裕! 羨ましい限りです。

キャバ以外のワンコに接するのも楽しいですね!
12月5日はインテックス大阪でドッグショーがあるそうです。
また、色んなワンズに接してきますi-185
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
