
--.--.--.--:--


11月7日♪

2010.11.09.10:55

めっちゃ久しぶりに『大泉緑地』に行って来ました

まずは『RIAN』さんにて腹ごしらえ

             
      ぼくのは?  ねえねえ。ぼくのもちゃんと作ってくれてる!?


坦々麺  若鶏油林ソース和え

旦那は「坦々麺」あたしは「若鶏の油林ソースあえ」のランチを頂きました

ロックには「鹿肉のギョーザ」を

鹿ギョウザ。ぱくっ!

食後のデザートはロールケーキィ~~
                      ロールケーキ

お腹、満腹満腹 さあ、がんばって歩くぞ~~

なんか、大鷹とふくろうがいるらしくて・・・カメラ小僧ならぬカメラ親父がいっぱい
すんごいレンズをつけたカメラがいっぱい

          カメラオヤジ

旦那のカメラの望遠じゃ大鷹ちゃんと見えないので、でッかい望遠のカメラのおじさんに
「覗かせてくださ~い」とお願いし、見せてもらいました

胸元が真っ白の大きな鷹 かっこいい~~~

退屈気味なロックさん。ボール遊びでもする

走る~1 ぱく!

走る~2  bo-ru銜えて!

          走るロックは旦那のデジイチ練習台にもってこい
          ガンガン、走らされておりました(笑)

内緒話

   次は何して遊ぶ? ちょっと休憩する?? おやつ食べようか~
なんて言ったとか言わないとか・・・ なんともないこんな1日がだいすき

楽しかったね!

楽しかったね!!また来ようね!!








comment

Secret

No title

2010.11.09.11:22

いわっさん腕あげてるやんv-10
ロックいい表情やんv-218
うちもv-212に興味あるみたいでv-12
もう無理v-237

No title

2010.11.09.11:43

      <smiccoさん>

150~200枚撮って、納得いく写真数枚…って感じやでv-12
レンズほしい病始まってるしi-238
あたしがデジイチ撮ったら散々…v-16 
デジイチむつかしいから、
あたしはもっと性能のいいコンデジ(ちょっといいの見つけてあるねんi-278)ほしいねん。i-235

ターリンにおもちゃのv-212持たしときっv-8

No title

2010.11.10.09:39

最後の写真のロック君、めっちゃいい笑顔。
よっぽど楽しかったんですね。
うちは忙しかったので、ぜんぜんお出かけできなくって・・・

旦那さん、レンズ欲しい病、始まったのですか・・・
それが怖いので、デジイチ、買えません・・・

No title

2010.11.10.12:38

ロックくんの 息づかいが聞こえるようですね

楽しそうに飛び跳ねた瞬間は表情までバッチリ
満足顔のロックくんです

さすがデジイチロウくん!

No title

2010.11.10.15:35

   <オーちゃんさん>

ロックも久々のお出かけですっごい楽しそうでよかったですv-221

旦那、レンズほしい病はじまったけど、お小遣いではなかなか買えないので、我慢してるみたいv-8

No title

2010.11.10.15:39

    <マコ&ミミマミパパさん>

{飛行犬ロック}を撮りたいのですが、なかなかうまくいきませんv-393
デジイチロウ使いこなすのはまだまだですね~~v-388

でも、コンデジよりはキレイv-353のが嬉しいですv-344

No title

2010.11.10.22:53

すごいレンズさんたちですねー(って、そこ?w)
あんなにデカいのはいらないです^^;
パパさん、欲しい病始まりましたか…
イイのを1本買うと、案外気が済むかも?ですよ^m^

大泉、また散策に行きたいなー!
リアンさんにもンマいもん食べに行きたい!
ロックくん、時間が合えば私の練習にも付き合って欲しいですぅ^m^

No title

2010.11.11.21:18

    <ryokoさん>

でっかいレンズ背中にしょって、チャリンコでおっさん(失礼v-8)がいっぱい集まってきてました^m^

はい!旦那、レンズ欲しい病、発症してます。毎日PCでレンズ見てます(>_<)
「まず、腕磨けよ!」と、心の中でつぶやくあたしですv-356

大泉、来られる時声かけてください!時間が合えば走って行きますv-218
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
