
--.--.--.--:--


10月24日♪

2010.10.26.23:33

お楽しみ~にしていた犬鳴山に行ってきました~~ん
一緒に遊んでくれたのは、めぇさん、しぃさん、イッくん、ハッちゃんそしてトワちゃん
曇り空ながら、暑くもなく寒くもなく・・・

犬鳴山  せいぞろい!

緑と、川のせせらぎの音に癒されながら、進みます

                 donndonn.jpg

楽しいね!  早くオイデよ!

道案内をしてくれる。という、「カフェテラス空」のクーちゃんも途中までお供してくれました
クーちゃん登場 道案内

石像に見入ったり…

石像1 石像2
                          頭の上に、カマキリさん
石像3 水掛不動!

滝の美しさに暫し見とれたり…

エメラルドグリーン♪  滝
エメラルドグリーンなのだっ

木のほこらにヘビさん発見 ヘビは神様の使いっていわれるから、出会えてちょっと嬉しい
白ヘビさんだったらもっとよかったのに…。と、きゃあきゃあはしゃぐ旦那とあたし
ニョロニョロ苦手なめぇさん、ごめんね(笑)
                   蛇がいました!

緑に映える赤い門をくぐり、赤い橋を渡ってどんどん歩く~

赤門  赤い橋

そしてでっかい不動明に感激

見上げる! 不動明

不動明を見ながら、お弁当を食べ、しばし休憩
エネルギーチャージしたらあと少し。修行の滝まで・・・

修行の滝

ワンコはこの手前で進入禁止
すたこらさっさと戻ります

クーちゃんの「カフェテラス空」にお邪魔しま~す
ここがなんとも、一昔前にタイムスリップしたかのような素敵な空間のカフェ
川沿いのテラス席では、BBQも頂けるそうな
今度はここで…お腹も癒そう

不思議かふぇ1 不思議かふぇ2

ほおずき ストーブ

君だれ? シャムネコあずちゃん
                           シャムネコあずちゃんにも御挨拶

この後、めぇさんのお言葉に甘えて、厚かましくもお家にお邪魔しちゃいましたm(__)m

で、会いたかったトワちゃんとごたいめ~~~ん
トワちゃん PICT0072.jpg

ちっちゃ~~~いかわいい~ニャンコなのに、オサルサンみた~~い 
旦那のくっさい足がいたく気に入ったみたいで、アチョッと遊んでくれました

ロックはまるで我が家のようにくつろいでおりました(~_~;)PICT0190.jpg

今日はほんとに楽しい一日でした

いっくん♪ ハッちゃん笑顔

イッくん、ハッちゃん。ロックと遊んでくれてありがとう
めぇさん、しいさん。素敵な一日をありがとう
今度は「空」さんで、地鶏を…

ただ今修行中

ただ今デジイチ修行中の旦那に、またよきアドバイスを…(*^。^*)

また、遊んでくださいね~~

写真はポチッと大きくしてみてね!



  



comment

Secret

No title

2010.10.27.09:54

いいともろですねぇ~
うちからはちょっと遠いかな。

道案内してくれるクーちゃん、会ってみたいです。

パパさん、デジイチ持参ですか?
この写真もデジイチかな?
いい練習になったのでは?

カフェもいいかんじ。
ストーブも昔、小学校にあったような・・・(いくつやねん)
懐かしいかんじのするお店ですね。

トワちゃんにも会ったんですね。
ハッくん、イッくんとの様子、
めぇさんところで楽しく見せてもらってます。
かわいいですよね。

いいお休みでしたね。

No title

2010.10.27.10:14

     <オーちゃんさん>

キレイなところでしたv-237
まだまだ緑でしたが、急に寒くなったのでもみじが色付く頃
また行って見たいですv-411

旦那はデジイチ、あたしはコンデジ。
写真は両方入り混じっていますが、画像はやっぱりデジイチがきれいv-353
でも、まだまだ修行中のデジイチ。
なかなかいい写真が撮れませんv-292

カフェ、あたしたちの年代はほっとする空間でした(笑)
オーちゃんさんも、足を延ばしてぜひ犬鳴山へv-398

No title

2010.10.27.15:42

ここは本当に良い場所ですね
森林浴でマイナスイオン浴びまくり~
うちも行ってみたいですが、ちょっと遠いので
遠出する勢いが必要ですね

このカフェも、とっても雰囲気があって、
ほっこり落ち着ける感じですね
デジイチの練習のためにも、
どんどんおでかけしなくちゃですね!!

No title

2010.10.27.19:54

     <フランチェスカさん>

ほんとに、いい所でしたv-237
ぜひ、機会を作ってお出かけしてみてください(*^。^*)

デジイチ、色々撮って練習が一番ですよね~!!
ますますお出かけが増えそうですが、
これから寒くなりますよね~~(>_<)
ロックは寒くてもお外大好きだけど・・・
ひゃ~~~!!寒いのやだな~~(@_@;)

No title

2010.10.27.22:42

v-22犬鳴山~!
今年は行けなかったけど去年行きました
なんだか とっても懐かしいです

楽しい休日風景
アリガトウございました。

No title

2010.10.28.09:47

     <マコ&ミミマミパパさん>

パパさんところからは近くですよね~!!
うちは初めて行ったので、感激でした♪

紅葉はまだこれからな感じなので、
お休みの日にぜひ!!

プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
