
--.--.--.--:--


我が家にも・・・

2010.10.12.10:53

我が家にもデジイチがやってきました

ロック撮るだけやしな~と悩んでた旦那が「やっぱりほしい」と、
へそくりで、大奮発

早く使いたい旦那は、使い方もわからないまま、
とりあえず電池とSDを入れて、ロックをつれてGO

こんな感じ~~~~

笑顔!! 超笑顔!
やんちゃ顔 ペロリン!ウサギさんロック! 1.  銜えて走る!   母と。

まだまだ上手には撮れないけど、
でも、やっぱりコンデジとちがって、キレイ

「写真いっぱい撮って、ブログ始めようかな」なんて御満悦な旦那

まっ、これから色んな趣味を持つって良い事だよね
ますますロックとのお出かけが増えそう

これで、老後も安泰か・・・

写真をポチッとすると、でっかくなります






comment

Secret

No title

2010.10.12.17:11

いいなぁデジイチ・・・
うちのダンナも欲しいと言ってますが
ぜったい使いこなせないのわかってるので
OKは出してません。

パパさん、ブログ始めたら教えてくださいね。
遊びに行きますので・・・

No title

2010.10.12.19:22

    <オーちゃんさん>

うちも、どこまで使いこなせるか・・・v-11
(なので、自分のへそくりで買ってもらいました 笑)
でも、コンデジと同じようにオートで撮ってもキレイです!!
オーちゃんさんちのパパさんも、
「欲しかったら買えば~!!…自分で…」ってのはどうでしょう~笑

ブログ、いつになるかわからないけど、始めたら覗いてやってください!

No title

2010.10.13.00:27

v-22まっち☆さんへ

遂にデジイチ! オメデトウです

ロックくんの被毛の感触が伝わってきます

たくさんパシャパシャしてくださいね。


ロックくんの飛行犬も是非みたいです。

No title

2010.10.13.09:59

    <マコ&ミミマミパパさん>

ありがとうございます!!

みなさんのブログみて、キレイな写真に触発されたみたいです(笑)

それに、コンデジも一度修理に出してから、どうもピントが甘くなってるみたいで…。
こんどは、あたしが、もっといいコンデジ欲しい病にかかりつつあります(笑)

ロックの飛行犬も挑戦したいですね~~i-185

No title

2010.10.13.14:53

デジイチ欲しい病が治ったら、
今度はレンズ欲しい病を発症しますよ~w
どちらのデジイチを迎えられたのか、
また教えてくださいませ^^

でもデジイチ迎えたら、コンデジの手軽さを痛感するんですよね^m^

No title

2010.10.13.19:05

    <ryokoさん>

安物やから言ったらダメ!って旦那が言ってますが、こっそりと…i-278
PENTAXのk-xを迎えました。(ぜんぜんコッソリじゃないi-235
まだ使いこなせるかわからないのに、すでにレンズほしい病、発症してます(笑)
ryokoさんの、るり渓の写真、素敵ですねv-353
あんなのが撮れるのはいつになることやら…。
またお会いしたら、色々教えてやってくださいね!!

No title

2010.10.26.14:53

初めましてv-354めぇさんのブログから辿ってきました
デジイチ、やっぱり良いですよね
私も初めて使ったときは、コンデジとのあまりの違いに驚きました
今は新しいのが欲しいのに、ダンナにおねだりしたら、
「今のを使いこなしてからにすれば?」と冷たい返事・・・
ちなみにどんなデジイチを買われたのか、興味津々です
私のブログにリンク貼らせて下さいね
おなじキャバ同士、よろしくお願いしますv-344

No title

2010.10.27.10:05

     <フランチェスカ さん>

初めましてv-237
コメントありがとうございます。
コンデジだけの時は気にならなかったけど、デジイチがくると、やっぱり画像の違いにびっくりv-237
でも、デジイチはだんなが使うので、
あたしはもっといいコンデジがほしい~~~v-220
だって、今のすっごくピントが甘いの…v-12
デジイチと比べるからよけいに不満爆発v-57

また、どこかでお会いしたら仲良くしてくださいね!!
リンク、貼らせてもらいま~すm(__)m
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
