
--.--.--.--:--


我が家にもやってきました♪

2010.10.03.16:53

先日maymayさんからをいただき、ロックのあみいぬちゃん作ってくださるとのこと。
お言葉ににあまえちゃって、厚かましくもお願いしちゃいました~~~

そしてやってきました~~

maymayさんちのめいちゃんと、ロック2号
ロックとめいちゃん

どうどうそっくりでしょ    背中の模様もそっくり
ふたご!?  背中も一緒!



ロックは気になって、
きみはぼく? これはだれですか??

君は誰? 君はボク??って離れません(笑)

なかよしです!!

こんな風に仲良くしてくれたら良いんだけど・・・
ちょっと目を離すと、くわえて持ってっちゃうので、大事にめいちゃんと並んで高いところに
オスワリしてもらってます

maymayさん、ありがとうございましたm(__)m 我が家の宝物です




comment

Secret

No title

2010.10.03.22:31

こんばんわ~

ロックくんのところにも来られたんですね。

本当によく似てますね~(^_^)
並んでこっちを向いてると顔の表情なんか特に分かりますよね!

No title

2010.10.03.23:37

    <masamoonさん>

そうなんです~♪
我が家にも来てくれました(*^。^*)

みんなそれぞれ特徴をよくつかんでらして、すごいですよね~!!
今日は琵琶湖に2号集まったらしいですよ!!
これもすごいですよね!!

No title

2010.10.04.09:49

やってきましたねー^^b
やっぱりロックくんも餌食にしちゃうタイプ?
高い場所からロック家を見守ってもらいましょーp^^q

No title

2010.10.04.10:15

喜んでもらえたら嬉しいです。
めいのこと宜しくたのみまーす!

なんか最後の写真子供抱えてるみたいでいいですね~♪

No title

2010.10.04.16:39

    <ryokoさん>

はい!!やってきました♪
目を離すと、銜えて逃げてハムハムしちゃいます(>_<)
格好の餌食です(笑)

No title

2010.10.04.16:44

   <maymayさん>

ありがとうございましたm(__)m
めいちゃんとロック、ハートの器で毎日デートですv-238
眺めては「かわいい~~~~v-345」の連発です(笑)
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
