
--.--.--.--:--


ペット博 2010

2010.09.20.22:21

行ってきましたペット博

              ペット博2010

今回は試供品を配ってるのが2~3店舗しかなく、いつもみたいにいっぱいGETできなかった
そのかわり、ロックのオヤツをいっぱい購入

今回はキャバちゃん遭遇率たか~~~~~~~い
お会いしたキャバちゃん達を一挙に…
22  6
9  キューブ君
PICT0029.jpg  PICT0047.jpg
PICT0052.jpg  PICT0057.jpg
アルくん  まろもかちゃん
PICT0015.jpg  PICT0024.jpg  PICT0027.jpg まだまだお写真撮れなかったキャバちゃんも…
m(__)m すいません。

こんなオシャレなチワワちゃんとか・・・     こんな大きな子に御挨拶したりとか・・・
PICT0031.jpg   こわごわ御挨拶

ロック家、イベント参加 しちゃいました
扇子を振りながら「は~~~い」って手を上げたら、「そこの扇子振ってる女性の方」って、指名されちゃいました
「ポチたま」の松本君が持つおやつに惑わされず、母の元に行けるかと言うゲームなのですが…
期待を裏切らないロックです
              よ~いどんから、一目散にオヤツの元へ・・・オイオイ

松本君と♪   さあ!おいで!
松本君のあやつを狙うロック  母のもとへ

オヤツを食べて、嬉しそうに母の元へ・・・あ~~ぁ 賞品、GETならず…
でも、一応、芸能人と2ショットこんな体験もうないかも・・・ってことで…

もう一つ嬉しいことが・・・
あたしが大好きなブログ「ハニョ&シャビの友達以上・恋人未満」 のやえさんにお会いできた事
やえさんと!
やえさんの書かれる文章が大好きで、ロックを飼い始めた頃から、
ハンニバルちゃんとやえさんのブログの大ファンでした
こんなところでお会いできるなんて~~~嬉しかった

このあと、みなさんランチオフ会だそうで、「一緒にいかが」とお誘い頂いて、堺浜に続いてまたまた飛び入りで参加させていただきました

ランチの様子はまた後日・・・・・



 








comment

Secret

No title

2010.09.21.09:27

日曜日はお疲れ様でした。

イベント、参加されてたんですね。
見ればよかった・・・
人が多くって遠慮しちゃいました・・・

え~!!あの方がやえさんだったんですか?
ご挨拶すればよかった・・・
いつも読み逃げなんですが、
あのブログ好きでいつも読んでるのに・・・

No title

2010.09.21.09:57

日曜日はお疲れ様でした~
扇子振りながら手をあげたら目立つでしょうね^m^
ウチは買い物に忙しくて、まだこういうのに参加したことありませんw
またご一緒できる機会があればヨロシクです~

あ、リンクさせていただきますね♪

No title

2010.09.21.10:24

オーちゃんさん>

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

松本君見に行こう~!って行って、隅っこで冗談で手上げたら、呼ばれちゃいましたi-235
食い意地の張ったロックはランチのときでお気付でしょう(笑)やられましたっi-229

あたしも、「やえさん・・・ですかっ??」って恐る恐る(笑)
緊張して、ほとんど喋れませんでしたi-229

No title

2010.09.21.10:33

  ryokoさん>

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

白地に黒猫の扇子、目立ったと思いますi-229
でも、後で松本君と一緒に写真撮り損ねて、ショックですi-181 アルパパは、「ボク、松本君と握手しました~i-185」って、言ってはったのに…。
詰めが甘いロック家です(笑)
また機会があれば遊んでやって下さいm(__)m

リンク、ありがとうございますm(__)m

No title

2010.09.21.11:41

日曜日はお疲れ様&有難うございました~!
とっても楽しかったですね~♪
あの人だかりの中、イベントに参加されてたんですね!?
すごーい!!
ワタシはお買物とキャバレーダーに必死で。。ひたすらウロウロしてました^^;
ロックくんのキレイな顔とスタイルの良さに惚れ惚れしちゃいました☆
カッコいいですよね♪
また是非琥珀と遊んでやって下さいね~^^

No title

2010.09.21.13:01

   みなみさん>

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

イベントは休憩がてら座るところを求めていったら、あんなことになっちゃいましたi-235
こないだはキュートな琥珀くん、抱っこできなかったので、次回お会いできたら、こんどこそ、琥珀くん抱っこさせてくださいね~i-184

No title

2010.09.22.00:23

こんばんわ!日曜日はおつかれさまでした!

ロックくんにまた会えてよかったです~!
松本くんのイベント、ちょこちょこ覗いてたんですが…出てたんですね。知らなかった~(笑)
ちゃんと見ておけば良かった。

また、海ふれとかでお会いしましょう!

No title

2010.09.22.09:41

    masamoonさん>

お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

肩こりは大丈夫ですかi-278
元気元気なキューブくんにまた会えて嬉しかったですi-185

またどこかでご一緒できたらよろしくお願いしますね~~ヽ(^。^)ノ
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
