
--.--.--.--:--


光ってます!!

2010.09.04.23:31

visiglo社の "光る首輪" 買っちゃいました

これがまた、ピカピカといい感じ
前は吊り下げ型のを使ってたんだけど、毛の中に入り込んで、後ろからはほとんど光ってるのがわからず
電池もすぐに減っちゃって、光が弱くなるし不経済だったんだけど。
でも、これは・・・
ぴかぴか1      ぴかぴか2

こんな感じでうろちょろするロックの居場所がばっちり
LEDが使用されてて、すっごく明るい

「ロックちゃん、クリスマスみた~~~い」なんて言われながら、"光る首輪"デビューしました
これから日が暮れるのも早くなって、暗くなってからのお散歩に大活躍しそう

お散歩行くの、楽しみだ~~~

Visiglo_Red_LED_Safety_Collar.gif
↑クリックしたら光るのだ~~





comment

Secret

No title

2010.09.06.09:18

この前「いいとも」見てたら
歌手の槙原 敬之さんがペットの
わんこ(フレブル)と出ていて、
おんなじ首輪してました。
かっこよかったです。
リードもお揃いのようでした。
リードも光るのかな?
あ、ちなみに槙原さん、
わんこ8匹飼ってるんだって、
すごいですね。

No title

2010.09.06.10:09

    >オーちゃん さん

え~~!!そうなんですかv-363
槙原さんのわんちゃんも使ってるんだ~i-205
なんか、うれしいな!!

でも、8匹とはすごい!!
フレブルちゃんって、フガフガってかわいいですよね~~v-344

No title

2010.09.06.14:47

こんにちは。
先日はありがとうございました。
写真みれて良かったです。
サイズ、大丈夫そうですねっ♪
ちなみに、リードも光りますよ。
でも、ウチでは仕入れてませんが...。

ロックんも季節外れのクリスマスですねー。
ちょっと明る過ぎますが、これ付けてると
気持ちが安心しますよねーe-349

記事にしてくださって、どうもありがとうございました。
ロックんお気をつけて~いってらっしゃーい!!!

No title

2010.09.07.09:17

    >gramさん

ピカピカきれいで、あたしが一人ニマニマしながら散歩してますi-235

また、わんこグッズのオススメがあれば教えてくださいね~~v-238
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
