
--.--.--.--:--


8月14日 金剛登山。

2010.08.15.23:27

赤目四十八滝に行くつもりだったんだけど、高速混んだらやだね~ってことで、急遽、金剛山へ変更~
曇り空ながら蒸し暑い…。今回も、途中までロープーウェイで
ロープーウェイ

涼しくなったら、下から頂上まで登るゾ
マイナスイオンを浴びながらさあ、がんばろ~マイナスイオン

パパとすたこらさっ はしれ~~~!!
パパと早歩きしたり、よ~~いどんって走ったり・・・

お母ちゃんは途中でお不動さんにお願いm(__)mやって
不動妙

パパはこんなん見つけた今は『諦め』やって。 ここ。諦め!?

そして・・・  そして… ふうふってこんなんらしい(*^。^*)

ボク、頑張ってるでのぼるで! ぼく、がんばってるで!

頂上についた 気温は23度 きもちいい~~
山頂着いた! 山頂!

なんと、びっくり頂上でキャバちゃんに遭遇~
         キャバ遭遇 
こんなところで~~テンションあがるわァ~

この後、おにぎり食べて、美味しいコーヒー飲んで
あ~~~幸せなんて言いながら下界を眺め…(曇っててあんまり眺めはよくなかったけど
たのしかったね! 楽しかったねまた、来ようね

お家に帰ったら、ぼく・・・眠くなっちゃった・・・オヤスミ・・・
 
疲れた。眠い…











comment

Secret

No title

2010.08.16.10:23

ワンもロープーウェーOK?なんてオシャレですな

山頂の気温が23度は魅力
行ってみたくなりました


ロックくんはアップの写真が特に可愛い!

No title

2010.08.17.12:42

ロープーウェー、ワンコは片道200円で、ゲージを貸してくれて、ゲージで乗り込みますv-218
6分ほどの移動なので、高いところ苦手なママさんも、大丈夫かもi-198

下界とは約10度の気温差があります。これからの季節、オススメですよv-363

No title

2010.08.23.09:03

私も同じく(13時なのに)23度に惹かれまくりです^m^
ワンコはゲージinなんですね!
スリングはダメなのかな?

私の“行きたい候補”に入りました^^b

No title

2010.08.24.22:30

ryokoさん> ロープーウェーはゲージ使用ですi-179箱型のゲージが嫌いなロックは無理やり突っ込まれます(笑)

下の登山口から登っても、2時間位で頂上にいけるらしいですよ!
次はうちもチャレンジする予定…i-235

頂上でアルくんに会えたら、超嬉しいかもi-175
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
