
--.--.--.--:--


キャバ三昧♪

2010.06.15.10:48

13日の日曜日。
雨だし、お外で遊べないし、堺浜のホームズでも行く~と、お出かけ

「ロックくん?」とryokoさんに声をかけていただいて、アルくんと2ショットゴージャスな耳毛が羨ましい~~
アルくんと2ショット

何か今日はキャバちゃんよく見かけるね~と言いながらフードコートへ行って見ると・・・
たくさんのキャバちゃん、大集合

最初は離れたところで、チラ見してたんだけど~

もう、ウズウズして、「すいませ~~ん。撮らせてくださ~~イ」なんていいながら、こっそり混ぜていただきました

ふぅちゃん、ももちゃん  はなちゃん、そらちゃんるなちゃん
ふぅちゃん、ももちゃん              はなちゃん、そらちゃん、るなちゃん

もこちゃん、ラブちゃんくーちゃん
モコちゃん、ラブちゃん、クーちゃん
鞍馬です!キューブちゃんをだっこ!
鞍馬くんと            キューブちゃんは9ヶ月のパピーちゃん

るなちゃんにこわごわロック
5ヶ月のるなくんにこわごわ御挨拶のロック
アルくんと
アルくんにも、へっぴり腰のロック(>_<)

突然、飛び入りでお邪魔させていただいたにもかかわらず、楽しいひと時を過ごさせていただいてありがとうございましたm(__)m

ロックはず~~っと、気配を消して、「僕のことは忘れてて…」状態でしたが…(笑)
ryokoさんには、おやつまで頂いて・・ありがとうございましたm(__)m

また、みなさんと、どこかでお会いできれば嬉しいな~~~

写真がへぼへぼですいません・・・

comment

Secret

No title

2010.06.15.11:26

日曜日はありがとうございました!
超お久しぶりにロックくんに会えて嬉しかったです♪
うふふ^m^
キャバ飼いさんは引き寄せられるんですよね~w
アルは抱っこすると脱力系なんですが、
ロックくんはクライマー系ですね(爆)
なんだか新鮮でした^m^

No title

2010.06.15.19:13

先日はありがとうございました。
ロック君、どことなくももと似ていて・・・
でも、あんなにおとなしくなく(すぐ、ガウります・・・)
性格は違いますよね。

また、ご一緒してくださいね。

No title

2010.06.16.01:16

日曜日ゎありがとぉでしたe-454
賑やかになって楽しかったですe-343
やっぱり、キャバぉ見たらウズウズしちゃいますよね(*^m^*) ムフッ!
るなちんに、ちょっとビビってたロックくんが、かわゆかったですe-349

また機会がありましたらご一緒してくださいネe-348

No title

2010.06.16.10:18

  > ryokoさん

こちらこそありがとうございました!
2年も前にお会いしたきりなのに、ロックのこと憶えててくださって、超~~感激でした!!

こんどお会いしたら、アルくん、抱っこさせてくださいね~~(*^。^*)

No title

2010.06.16.10:22

   >オーちゃん さん

こちらこそありがとうございました!
ロックはおとなしすぎて少し物足りないです^_^;
もっと、キャバちゃんにまみれて鍛えねばっ!!

また、お会いできる日を楽しみにしています1

No title

2010.06.16.10:28

    >*mIyu* さん

こちらこそありがとうございました!!

いきなりの飛び入りで…m(__)m
でも、久々にパピーちゃんの匂いをかいで、キャバちゃんにまみれて、幸せなひと時でした♪

また、お会いできたら、嬉しいです♪

No title

2010.06.17.14:13

こんにちわ!
日曜日はキューブと遊んでいただいてありがとうございます!

僕もキューブもたくさんのキャバに囲まれて、とっても幸せでした。
男前のロックくん、とてもイイ感じでしたよ!
次は晴れた日に、是非遊んであげてください!

リンクもありがとうございました。
僕の方もリンク、させてもらいます~。

No title

2010.06.18.11:04

ロックの気配消し・・・・(笑)
想像つくわぁ~v-8

たくさんのキャバちゃんに囲まれて
幸せそうなママさんの顔も・・・・・・・。


いいなぁ~。

また、大阪行くから、あそんでねぇ~♪

No title

2010.06.18.13:04

    >masamoonさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

偶然の出来事に嬉しさ倍増でした♪
キューブくんの、まだまだパピーちゃんのお顔にパピーちゃんの匂いv-238
抱っこさせてもらって嬉しかったです~♪

ヘタレなロックですがまた、遊んでやってください!!

No title

2010.06.18.13:08

    >だんでぃらいあん

ロックの忍者のような気配消し(笑)目に見えるようでしょ~~(~_~;)
相変わらず、あかんたれなんよ~(-_-;)

また、いつか会える日、楽しみにしてるわ~♪
待ってるで~~ヽ(^。^)ノ

No title

2010.06.18.13:55

日曜日はありがとうございました~。
4キャバの飼い主です。

気配を消すロックくん、とても可愛かったですv-238

確かに、キャバちゃんを見ると素通りするのは不可能ですよね(笑)
私もよっぽどのことがない限り、99.9%は声かけちゃいますよ~。

またお会いできたら嬉しいです。

No title

2010.06.18.17:00

    >ぷくさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

最初声をかけてくださった時、キャバ好きの人かな~!なんて思ってたら、4キャバちゃんが現れて、もうびっくり!!(笑)


また、どこかでお会いするかも・・・♪
その時はまた声かけてくださいねっ!!
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
