
--.--.--.--:--


また、増えちゃいました(>_<)

2015.08.25.23:28

7月、利尿剤一回で頑張るも、5~6日すると夜ハアハア!!が酷くなり2回目の利尿剤を飲む…を繰り返してたんだけど、8月に入って、暑さも影響するのか(でも、ロックは一日エアコンのきいた部屋にいるんだけど…)どうも呼吸が荒くなる。
頑張ってたんだけど、やっぱり一日二回にもどすことになりました。



この頃から咳がひどくなり咳が出たあとは、しばらく肩で息をするような感じになり辛そう…。

お家でトイレしないロックは毎日朝と夕方お散歩に♪
ルンルン♪で出かけるけど、心臓のためにショート散歩。
利尿剤のんでるのでチッコが溜まると早く出してほしいけど、あたしが仕事の間は我慢してる。
こんなときはやっぱり、お家でしてくれるとありがたいんだけどなぁ。



あんなに食い意地はってたロックが、あんまり欲しがらなくなってきた。
しんどいんだろうなぁ…。
もうすぐ涼しくなるよ!!
頑張って!!

今日、あまりにも呼吸が荒くなって、咳も出て辛そうだったので、とうとうお守りの3回目の利尿剤、飲ませました。
1回目Am6:30、2回目Pm18:00、3回目Pm21:30。

せめて咳だけでもおさえれたらなぁ…。



しんどいけど、頑張ろうね!!ロック。

comment

Secret

プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
