
--.--.--.--:--


伊豆旅行 4/11~12

2015.06.11.14:03

       4月11日

一泊二日、弾丸旅行で伊豆までぶっ飛ばしてきました



朝から雨  伊豆シャボテン公園に着いた時はぱらっと降ったり止んだり・・・
IMGP7553 (640x427)

IMGP7571 (640x427)

IMGP7572 (640x427)



IMGP7604 (640x427)
IMGP7607 (640x427)  こんなでっかいサボテン、初めて見た~
IMGP7618 (640x427) 温泉に入る、カピパラさん
IMGP7563 (640x427) (2) それを覗くロックさん(笑)


ペーパークラフトの動物たち  ロックはどこかな~~

シャボテン公園で遊んだあとは「大室山」へ
IMGP7642 (640x427)

IMGP7633 (640x427) すんごい霧で、何にもみえましぇ~~~ん(涙)

IMGP7650 (640x427)  今日のお宿は「伊豆わんわんパラダイスホテル」

IMGP7685 (640x427) ホテルの中でキャバちゃんの絵を見つけました  

食事の後のゲーム大会
ロックん、頑張りましたよ~~

IMGP7671 (640x427)    IMGP7680 (427x640)

IMGP7678 (640x427)     IMGP7675 (427x640)

       4月12日



IMGP7692 (640x427)
IMGP7729 (640x427)
IMGP7701 (640x427) 
水中のお魚さん、ロックんがん見です(笑)食べれないよ~
IMGP7700 (640x427)
IMGP7713 (640x427)

お魚とカモメさんと遊んだあとは、富士山を見に、パノラマパークへ


曇り空だったけど、富士山、顏を見せてくれました感動
IMGP7741 (640x427)
IMGP7764 (640x427)

IMGP7745 (640x427)

バタバタの二日間だったけど、念願の富士山も見れたし、楽しかった~~
また、遊びに来ようね ロック



comment

Secret

プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
