
--.--.--.--:--


1月4日、ロック4歳になる!!

2010.01.19.12:31

1月4日  今日はロック、4歳の誕生日

おめでとう 健やかに4歳の1年、楽しく過ごせますように

ペットランドミクニにて、ちょっと遅めのランチ
ロックには『シーザーサラダ』
僕のご飯

この後、光明池で遊ぶつもりが・・・
駐車場を見つけられず…
仕方なく、泉が丘の「大蓮公園」にてディスク遊び
フリスビー楽しい!

夜はケーキでお祝いです
ケーキ  僕4歳やねん
  4才 おめでとう

先日、めぇさんからロックにサプライズのプレゼント頂いちゃいました
きもちいい  石鹸
                 およふく!


大きなクッションはロックお気に入りで、この平和な寝顔です
gramさんのお洋服も石鹸も、実は母、欲しかった一品です
めっちゃ、嬉しくって ほんとに、ありがとうございました

ロックが元気で、あたしたちと笑顔で幸せな時間を過ごせる日がこれからも続きますように…。
ゆっくりゆっくり、できるだけゆっくり大きくなってね

いつまでも、母の傍にいてくれますように・・・

   4歳 おめでとう

comment

Secret

プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
