
--.--.--.--:--


3月31日 ジャパンペットフェスティバル

2013.04.06.16:48

ブログ放置してたらもう、4月(>_<)

すでに1週間過ぎてるけど…
3月31日「ジャパンペットフェスティバル」に行ってきました
大阪では10年振りだそうで、楽しみにしてました~~

今回は、キャバ遭遇率がめっちゃ高くって、
初めましてのキャバちゃんにいっぱいお会いしました
お名前聞いたけど、覚えきれず…ごめんなさいm(__)m
それから、お久しぶりのアルくん、さくらちゃん&れんげちゃん、ルナくん、
ふうちゃん&ももたちゃん&ラスちゃん、
ハリーくん、まろちゃん&もかちゃん、やっと会えたミミちゃん&マミちゃん

写真撮るのも忘れて(あたしのカメラは鞄に入ったまま旦那がせっせと撮ってくれてました)
もう、触りまくりの至福の時間

1.jpg  2.jpg  

3.jpg  4.jpg

5.jpg  6.jpg

7.jpg  8.jpg

9.jpg

沢山の試供品をGETし、ジャンガリアンハムスターも2匹無料でもらい、
なかなか有意義な一日でした

10.jpg

今日はいっぱいお友達に会って、いっぱいなでなでしてもらって、
いっぱいおやつももらったよ

またみんなに会える日が楽しみ~~~



comment

Secret

No title

2013.04.07.20:35

v-22まっち☆さんへ

イベント参加が初めてだったので 

きょろきょろ うろうろ。

あんなにたくさんのキャバちゃんにあえて幸せでした。

ロックくんともやっと会えて 嬉しかったです。

写真ありがとうございます。


では またお会いしましょう。


またお会いしましょう

No title

2013.04.07.23:30

    mako&mimimamipapa さん

コメントありがとうございます!

今回のイベントは本当にキャバ遭遇率が高かったですv-238

ミミちゃん、マミちゃんのふさふさ~にもいっぱい触れて、
嬉しかったです~v-238

また、ゆっくりおしゃべりもしたいですね!!
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
