
--.--.--.--:--


2013年!明けました!

2013.01.14.10:19

明けましておめでとうございます!
       今年もよろしくお願いします!!


って、もう2週間すぎてますやん

こんな感じで、またダラダラとブログ(たま~~に笑)
書いて行きますので、よろしくお付き合いください

1日は杭全神社。めっちゃ混んでて、1時間近く並びました…
杭全 杭全神社

2日は地元の道明寺天満宮
             道明寺さん

3日は大阪城、豊国神社
芽の輪くぐり 出世開運

友達に、「沢山行き過ぎると神様ケンカしてご利益なくなるよ!」と言われましたが…
人多すぎて、きっと神様あたしのことなんか覚えてないよな~ 

で、毎日引いたおみくじは…
          RIMG0540 (640x480)

吉→小吉→中吉と、よくなってきて、明日もう一回引いたら大吉かぁ~~
と思ったのですが、欲張ってはいけません
このへんでやめときます(笑)
中吉小吉で吉!(仲良しこよしでよし!)なんちゃって~~

天守閣前  逆さ天守閣
             高いよ~!

大阪城は、日本人より外国の人の方が絶対多かったと思う!!
すれ違う人々の話し声…中国語、韓国語、英語…日本語聞くとホッとしたもん

毎日うろうろ出歩いて3が日はあっという間に過ぎ去っていくのでした…

でも、こうして元気に家族そろって新年を迎えられる。
これほど幸せなことはないな~。
今年も、前を向いて、辛いことも悲しいこともみんなまとめて楽しむぞ~~
人生楽しまないと損やん


comment

Secret

No title

2013.01.14.19:39

v-22大阪城の撮影はあの角度が一番好きです。

ほんとうに家族が揃って新年を迎えられる事に感謝ですね。


もうすぐ梅のシーズンですね

今年はなんとしても梅を見に行こうと思います。

No title

2013.01.14.20:25

    mako&mimimamipapa さん

いつもコメントありがとうございます!

あたしも、この逆さ天守閣が映る場所、好きです。
この日は風が強かったので、水に映ったお城が揺れています!

来月になったら梅が咲き出しますよね♪
ぜひ、来てくださいね~(^_^)v

No title

2013.01.16.22:28

中吉小吉で吉!(仲良しこよしでよし!)→上手いな(笑)v-354
ほんまにまだまだこれからいっぱい楽しみましょう~v-10

No title

2013.01.17.19:43

     smicco 隅っこ さん

座布団3枚ほどいけるかな~v-8

暖かくなったら、また遊びにいくわ~~~v-411
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
