
--.--.--.--:--


オフ会INラルーチェ

2012.12.24.19:01

12月23日

有ちゃんパパさんの声掛けで、オフ会が開催されました

              ラルーチェ
堺市にある 「La luce」さん!
集まったのは
有ちゃん 有ちゃん

                    アムルチャン アムルちゃん

ロビンちゃん2 有ちゃんと異母姉妹のロビンちゃん

                ロック そしてロック

有ちゃんとは春に伊勢での奇跡の出会いから2度目
アムルちゃんとロビンちゃんは初めましてのご対面
楽しみで、わくわくしてましたのん

少し遅いお昼を頂いておしゃべり  これ、ぼくのやねん!
ロックは自分の豆乳ケーキを必死の形相で狙っております(笑)

フラワーティー この「フルーツティー」がオシャレで美味しかった

RIMG0413 (480x640)   お外で

女子3ワン 美味しいのある?
  女子3ワンカワイイ3ショット       美味しいを狙う4ショット(笑)

サンタ像2  サンタ像
ツリーの前で  サンタの絵

久々に楽しい時間を過ごしました

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています

メリークリスマス楽しいイブを






comment

Secret

No title

2012.12.28.19:16

みんな 楽しそうな表情。

キャバは人を和ませますね。

写真みてるだけで
楽しいクリスマス気分を味わえました。

No title

2012.12.29.11:06

      mako&mimimamipapa さん

コメントありがとうございます!

みんな嫌がらずに帽子かぶってくれて、
可愛くてほんとに癒されましたv-238

楽しい時間を過ごしました♪

No title

2013.01.08.21:20

ロックの形相…
超ウケる!!
可愛いなぁ♪みんな楽しそうで良かったねっ♪

No title

2013.01.10.19:54

     だんでさん

ロック、目ひんむいてすごいでしょ(笑)
キャバまみれは癒されるわ~(*^_^*)

コギオフ会も、いっつもどんちゃん騒ぎで(笑)楽しそうやんね~( ^)o(^ )
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
