
--.--.--.--:--


ドッグショー!!

2012.12.04.18:53

12月2日

インテックス大阪で開催されてた「ドッグショー」に行ってきましたよ~

でもでも、到着した時点で、キャバちゃんの出展はもう終わってました…
また今年も見逃してしまった…

仕方がないのでサンプルをもらおうと並んでいたら、
「ロック~~」と、ryokoさんが声をかけてくださいましたん
アルくん~お久しぶり~~~

アルくん

せっかくアルくんが挨拶してくれてるのに、相変わらずロックはへっぴり腰で…
と、思っていたら、ryokoさんの手におやつを見つけた途端

ください! このなれなれしいでかい態度はなんなんだ~

すいませんね~m(__)m ほんとに…食べさせてない子みたいで…(涙)

この後、念願のカート、買ってしまいました
前から、ほしいな~!と思いながらなかなか決心がつかなかったんだけど

カートデビュー

ロック、カートデビューです
これで、またまた行動範囲が広がるし、重いロックを抱っこしなくてもいいのだ~

買ってから気付いたんですけど、アルくんとお揃い~~
アルくん、真似した訳じゃないのよ~ 嫌がらないでね~m(__)m

ドックショー

来年こそはキャバリアの出展、見れますように…(^_^;)

comment

Secret

No title

2012.12.05.14:14

こんにちは!日曜日は久々に会えて嬉しかったです♪
オヤツに群がるキャバっこは“キャバらしい”からw
カートオソロですね!これまた嬉しいですよ^^b
これから大活躍してくれると思います♪
また会えるのを楽しみにしてますね~p^^q

No title

2012.12.05.21:41

最近のはカッコいいですね。

我が家では、お出かけの時は必ず車にカート積んでいきます。

荷物も積めるので 重宝してます。


カートに乗ったロックくん 

少年が今にも なにか喋りそうな表情。

No title

2012.12.06.12:21

     ryokoさん

ほんとにお久しぶりでした~!!
お会いできてとっても嬉しかったです♪
アルくんもいっぱい触れたしv-238

ロックは歩く方が好きなので、カートはしばらくは荷物を載せるだけになりそうですが…v-8

あたしも、また会えるの、楽しみにしていますv-411

Re: No title

2012.12.06.12:35

> 最近のはカッコいいですね。>
> 我が家では、お出かけの時は必ず車にカート積んでいきます。
> 荷物も積めるので 重宝してます。
> カートに乗ったロックくん 
> 少年が今にも なにか喋りそうな表情。

コメントありがとうございます!

ロックは歩くの大好きなので、なかなかカートを買う決心が
つかなかったのですが、10kgのロックを抱くのは重いし、
カートに乗せてると入れる施設も結構あるので、思い切っちゃいました~v-7

ロックは迷惑そうなちょっと戸惑った表情してますが…(^_^;)
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
