
--.--.--.--:--


犬鳴山再び…

2012.11.26.13:22

めぇ家とわいわい訪れてから、もう2年もたってましたぜ、犬鳴山

お久しぶりです

犬鳴山 (640x427)  赤門


けっこう寒いなぁ~なんて言いながら進みます。

いくよ (640x427)

紅葉もキレイ

紅葉 (480x640)  紅葉2

おタヌキ様 (640x427) おタヌキ様に挨拶して…

                不動明王 (480x640) 不動明王に手を合わせ…

ぼけよけ祈願 (640x427)

    これ以上ぼけませんように…とボケ除け祈願は必死です(笑)

さまざまな神様に手を合わせた帰り道は、久々の「カフェテラス空」さんでお昼ご飯

カフェテラス空 (640x427)

満席で、「ど~ぞ」と親切に相席してくださったご夫婦ありがとうございました。

く~ちゃんも、「いらっしゃいませ」と、来てくれたよ
2年前は、お山を道案内してくれたんだよね~おぼえてくれてるかな

くーちゃん (640x480)

お腹がすきすぎて、食べ始めてから気付いて撮ったお昼ご飯

地鶏ときのこのソテー 地鶏の照り焼き丼

美味しかった

神々のパワーを頂き、きれいな紅葉を眺めて、美味しいを味わって、
久しぶりの犬鳴山、楽しかったな~

また、いつか遊びに来ます


comment

Secret

No title

2012.11.26.21:37

綺麗な紅葉ですね

我が家でも紅葉見物を予定していたんですが

友人の見舞いや 葬儀などでキャンセル。
今年は写真で我慢です。


ロックくん 被毛がゴージャスになってすてきですね。

No title

2012.11.27.19:44

    mako&mimimamipapa さん

いつもコメントありがとうございます!

犬鳴山、papaさんのお家からは近いですか?
ここの紅葉はまだまだ緑が多かったので、間に合いそうですよ♪

被毛、少しは伸びてきたかな!?
でも、まだまだ貧弱ですよ~(>_<)

No title

2012.11.30.19:34

紅葉キレイですねー!
犬鳴山、まっちさんやめぇさんのオブログを拝見して
1度は訪れてみたい場所なのですが。。
金剛山より登りやすいですか?(笑)

No title

2012.11.30.22:18

     kummy さん

コメントありがとうございます!

犬鳴山、温泉があって、いいとこですよ~!

山に登るというより、少し高い所にあるお不動さんへお参りに行く♪
って感じで、楽ちんに行けますよ~(笑)
小っちゃい子もお年寄りも、普通に歩いてます(笑)

「カフェテラス空」さんの地鶏料理もおいしいので、ぜひ一度
犬鳴山、行ってきてくださいv-411
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
