
--.--.--.--:--


1年半ぶりです!

2012.11.13.17:16

ロックの姪っ子の「小春ちゃん」が大阪に来てくれました
去年の春に淡路島でご一緒して以来

今回は一緒に金剛山に登ることに
楽しみにしていた当日になりました

まずはカフェでランチ

ご飯待ちです

小春ちゃんとお揃いの「gram」さんの洋服を頂いて、さっそく着替えちゃった
しばし休憩の後、金剛山を目指します

少し曇り空だったけど、なかなかのコンディション

小春ちゃんもロックも頑張ってるよ  ふぁいとっ

小春ちゃんもロックも頑張ってま~す
先頭はロック
どんどん進んではあたしたちを待ってくれます

頑張って みんながんばれ!!

小春ちゃんも一生懸命追いかけます

小春ちゃん頑張ってます! あたしがんばってます!

えっちらおっちら、頂上に到着~~~
気温は6度

6度です   頂上です!

2ショット (2) (640x480)   お揃い

人間はホットコーヒーで一息 ワンズも休憩
お揃い服、かわいい~ 小春ママさん、ありがとうございました

膝が笑いそうになりながらも、すたすたと下山

楽しかった1日が終わってしまいました
お土産も沢山頂いて、送り迎えまでしていただいて、小春家には感謝でいっぱいです
ほんとに楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

今度はうちが尾道まで小春ちゃんに会いに行きますね~
また、ぜったい、遊んでください




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1年半ぶりです!】

2012.11.20.01:41

ロックの姪っ子の「小春ちゃん」が大阪に来てくれました 去年の春に淡路島でご一緒して以来 今回は一緒に

comment

Secret

No title

2012.11.13.19:09

あれから1年なんやv-22早いねv-33
小春ちゃんとロックの区別がつけへんi-229
似てる~e-266

No title

2012.11.13.23:09

     smicco 隅っこ さん

1年半やで~!!早いわ~v-398
また、淡路島も行くわ!!
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
