
--.--.--.--:--


金剛登山

2012.05.12.18:58

今年初、金剛山に登ってきました

今回は伏見峠登山道を歩きます
沢のそばを歩くコースなので、流れる水の音が心地いい

登山口に着いたときは曇り空…雨降らないでね~~
水が流れるごろごろ石の上も歩くので、しばしはリュックの中へ
だって、浮石踏んだらこけそうになるんだもん

ロックは上手にピョンピョンと登っていきます

走る

じんわり汗が出るんだけど、少し立ち止まってると今度は寒くなる
もう5月なんですけど…寒いっ

約1時間で頂上へ到着 

頂上の気温は・・・

NEC_0244.jpg ナント4度

寒いです

でも、記念撮影は忘れません

山頂

今日は仕事の旦那に、「頂上だよ~」とメールを送ったら、
「ライブ映像に移ってるで~今、記念写真撮ってるやろ~」と返事がきました
ありゃ~~ あたしの姿、ネットで流れてる~~はずかしっ…

      
お待ちかねのお食事ターイムなのですが…
おにぎりを持つ手が凍えてきます

ロックちゃんは「おにぎりくだせい」と、母の手元をガン見(笑)

ごはんください

寒くてそそくさと食事を済ませたあと、金剛山の隣の大日岳まで足を延ばします
と言っても、15分ほど歩いたら

大日岳だよ
 大日岳に到着
お天気が良かったら、ここから「大峰山」が見えるそうです
今日は残念ながら見えず…

このころには時折お日様も顔を出し始め、すこ~し暖かくなってきました~
ぼちぼち下山しますか~~

下る  行くよ

関空が見えます  関空やって

ここから関空が見えます           飛行機飛ぶかな見えるかな

下りはやっぱり早い 膝と太ももの前がぼちぼち笑い出したよ~~(笑)

休憩 な~に2

                   ちょっと休憩する???

なんて言いながらな~に?
すたこらさっさと下界へ…

さあ、今日はぐっすり眠れるよ~~~ 今度はパパと一緒に来ようね~

帰ったら、ロックをお洗濯…これはロックに内緒








comment

Secret

No title

2012.05.12.21:34

v-22昨日今日と地上でも少し寒かったので(泉州地方)

山の上は4℃も納得の寒さですね。
風邪には気を付けてください。


最近のロックくん 被毛が急にゴージャスになった感じですね。



No title

2012.05.12.23:23

    <mako&mimimamipapa さん>

ほんとに、最近寒くなったり暑くなったりで、体調壊しやすいですよね。
パパさんも、気を付けてくださいね!!

でも、山の上、4度はびっくりでした(^_^;)7~8度はあるかな~なんて
思ってたから((+_+))
山を甘く見たらだめですね(+_+)

ロック、被毛ゴージャスに見えますか!?
毎日見てたらあまり気付かないけど…でも、そう言ってもらえたら
嬉しいです♪

No title

2012.05.13.13:40

ロックと2人?でいったんやv-522
寒そうやけど景色はいいね~v-278
ライブ映像ってなんなん??気になる~v-8
私も今月末、剣山に行く予定やねんv-20

No title

2012.05.13.22:11

    <smicco 隅っこ さん>

ライブ映像って、金剛山のホームページで、24時間山頂の様子(記念撮影してた場所)を生で映してる映像があるねん!

ちょうどあたしが記念撮影してる時、旦那が会社のパソでそれ見てて、
メールしてきたわけさv-8

剣山登るん!? 普段運動不足やから、キツイで~~v-391
ガンバリや~v-218
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
