スポンサーサイト

--.--.--.--:--


たっくんがやってきた♪

2012.05.04.16:33

4月30日、ロックの異母兄弟であるたっくんが北海道から来てくれました

大阪に着くのは夕方なので、それまで鶴見緑地をブラ~っとお散歩

鶴見1  風車前

雨が降りそうで降らない変なお天気
たっくんが来るまで降らないで~~~(-_-)
と願っていたのに、
夕方には雨が降り始め、一緒にお散歩は断念かな~

でも、でも、到着の頃には止んできた~
自称「雨男のたっくん」VS自称「晴男ロック」、軍配はどちらに…(笑)

夕方、たっく家との待ち合わせは南堀江の『カフェダイニング BAKU』 

約2年ぶりにお会いするたっく家
我が家はソワソワ、ワクワク
たっくん 
相変わらずお耳フサフサなたっくんの笑顔に大興奮

遠い所から、ありがとう
お料理を食べながら、おしゃべり~~

スヌードのたっくん  おいしいにおいがします

スヌードを付けたたっくん!             美味しいもの下さい!のロック

お店の中が薄暗いので、写真はブレブレ~
ろくなのがありませんおやつちょうだい!
 ショ~~ック

お腹もいっぱいになったところで、せっかく大阪まで来てくれたので
夜の道頓堀を少しぶら~~っと

微妙な距離  ツーショット

道頓堀川のほとりで微妙な距離の兄弟

                 グリコ

水掛不動さんへ 法善寺横丁の水掛不動さんにも立ち寄り…たこやきちょうだい2   たこ焼きちょうだい1

たこ焼きをほおばるあたしたちに、「ください」光線キラキラの兄弟(笑)
こうしてみると、やっぱり似てる  食べ物をねだる笑顔はそっくり(笑)

楽しい時間はあっという間で、朝からで飛んできてくれたたっく家は
今日のお宿へと。

お疲れ様でした ほんの短い時間でしたが、ほんっと楽しかった~

また会えるのはいつかな~ 北海道にも行ってみたいな

楽しいステキな時間をありがとうございました

またいつか、たっく家の笑顔に会えますように・・・




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.04.21:22

v-22異母兄弟ちゃんとの再会

とっても楽しい 幸せな時間だったのでしょうね

飼い主どうしも なんだか親戚みたいな不思議な感情がありますよね


写真見ているだけでも 幸せ気分を味わえました。

No title

2012.05.04.22:06

      <mako&mimimamipapa さん>

いつもコメントありがとうございます!

<なんだか親戚みたいな>

そうなんです!なんだか娘夫婦に会うようなそんな気分で

ウキウキ感とロックの兄弟に会えるワクワク感が同居する

幸せな時間でしたv-238

ってことは…mako&mimimamipapa さんも、我が家と親戚同士!

同世代で楽しいおしゃべりできるかもi-236i-234
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
