
--.--.--.--:--


1月15日

2012.01.15.22:16

今日は『とんど焼き』でした
しめ縄やら、古いお札やら、たくさん積み上げられ、
まずは神主さんのお祓い。
お祓い

このあと、榊の奉納があり、見物人もお祓いをしてもらい、点火~~~
点火  燃え上がる

ロックはを怖がることもなく、お友達のブラッキーと、
お尻、温めてました(笑)
ブラッキーと

夕方からは久宝寺公園に遊びに行き、
帰ってからロックを洗濯~
お風呂  眠くなってきた
                            ちょっと眠くなってきたかな

そうそう 
今日15日は息子の25歳の誕生日でもあります
名古屋にいる息子に、おめでとうメールを送り、
今日は娘もいないので、ダーリンと二人。
ショートケーキでささやかにお祝いしました
おめでとう

25歳、おめでとう
色んな事がこれからもあるけど、
たくさんの友達や周りの人に支えられてる事に感謝して
元気に前を向いて進んで行ってください
父と母はいつでもあなたの後ろで見守っています。
25年前の今日。生まれてきてくれてありがとう






comment

Secret

No title

2012.01.16.13:17

ご無沙汰しておりま~す。

15日は息子さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-315
私の兄も同じ15日だったことを思い出しました、笑。

ロックちゃん洗濯されてしまったの。
ご苦労様~
丁度良い高さの浴槽で気持ちが良さそうですね。

No title

2012.01.16.19:17

    <Chidyaさん>

Chidyaさんのお兄さんも15日ですかv-237
前は成人の日で祝日だったのに、ただの平日になっちゃいました(笑)

ロック、湯ぶねに入るのは大好きですが、洗われるはきらいv-8悲壮な顔で、耐えてます(笑)

No title

2012.01.16.22:12

v-22まっち☆さんへ

おかあさんと一緒に お風呂のロックくん見てて

「マコにそっくりだね」「だって親戚だよ」

ちょっと むねキュンしちゃいました。


なんだかとってもゴージャスなお風呂ですねぇ。

No title

2012.01.17.10:34

     <mako&mimimamipapaさん>

あたしも、マコちゃんやマミちゃん見て、
ふとした表情がロックによくにてて、びっくりすることがありますv-411
血の繋がりって不思議ですねv-353

お風呂、ちっちゃなロックが入るとゴージャスに見えます(笑)
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
