
--.--.--.--:--


1月8日 

2012.01.08.22:07

曇り空の日曜。
久しぶりに大泉緑地に行ってきたよ

樹の道 (2) 「樹のみち」を歩いてると・・・


人面樹 人面樹2

人面樹 こ・怖い・・・

大丈夫 大阪芸術大学の学生さんの作品   

説明書き

クラシックの音楽が流れていて、なんか、いい感じ

今日は人もワンコも少なくて、ほぼ貸切状態
のんびり散歩できました

何かいてる??  何見てるの?

お水  やっぱいらない!
   お水飲もうかな                 やっぱ、いらないっ

            パパと~!  パパと、ちょっと休憩

走る~  うさ耳~!
          走って~走って~~

歩く  歩く2
    歩いて、歩いて~~

お母ちゃんは「ウォーキングは血圧下げるのにいいんだって」と、言いながら…
パパは「お正月食べすぎた~明日からダイエット~」と、言いながら…
僕は公園に遊びに来るだけで楽しい~~~~
だから、ウォーキングにもダイエットにも、いつでも付き合ってあげるよ~

また、来ようね~~







comment

Secret

2012.01.15.10:33

人間樹こわすぎるー(^。^;)
夢にでてきそー(笑)

ロック!幸せな時間だね!
わたしも
ウォーキングしなくては…(^w^)

No title

2012.01.15.13:19

v-22公園のHPみましたけど

広くて い〜感じです

こんど ぜひ行ってみようと思います。

No title

2012.01.15.21:51

     <だんでさん>

怖いでしょ~v-12人面樹v-237
最初見つけたとき、まじ、怖かったもんv-393

最近、血圧高くてさ~v-356 
あたしもがんばってウォーキングv-220

No title

2012.01.16.10:44

    <?さん>

大泉緑地、良いところですよv-218
『樹のみち』のふわふわ感、大好きですv-238
ぜひ、歩いてきてくださいv-398
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
