
--.--.--.--:--


ロック!6才になる♪

2012.01.05.20:34

1月4日 ロック、6才になりました~!!

風が強く、寒~い朝ですが…。
ロック、どこ行く?? お誕生日やで
そうそう。ロックのお誕生日の買いに行かなくっちゃね
と言ってたら、「ピンポーン」となって。
小春ママさんから豪華なプレゼントが…

プレゼント」

ありがとうございます あんこ好きのパパにまで…m(__)m
超びっくりで、感謝です

まずは腹ごしらえに、南堀江までランチを食べに

定食屋  ふわとろオムライス
 ワンコ店内OKの「ENJOY!CAFE」さんであたしたちは「ふわとろオムライス」を食べました

ロックはというと・・・。
おりこう  横でおりこうに待っててくれましたさすが6才

そのあと、新年恒例の「豊国神社」へ

豊国神社  輪くぐり

今年も楽しい1年になりますように…。

寒いはずです。雪がちらちら舞いだしたので、
大阪城の堀をくるっとまわってもう、おうちに帰りま~~す

さてさて、ロックさん お祝いですよ~

ケーキ  6才。おめでとう
これからも、元気に一緒に楽しもうね

早く食べたい  6歳

早く食べたい・・・

おめでとう  happy birthday歌ってからだよ~

おいしい やっと食べれる~ 美味しい

平和な平和なロック6才のお誕生日でした
こんな幸せがず~~っと続きますように・・・
ロック…あたしたちに幸せをありがとう
ずっとずっといっぱい大好きだよ



  

comment

Secret

No title

2012.01.05.23:04

おめでとうv-315

ロックのお陰で少しずつわんちゃんにも慣れてきましたi-229
これからもよろしくi-197 ロックv-344

No title

2012.01.06.14:48

ロックくん、6才おめでとうございます!!!

平和なお誕生日を迎えられたようで、よかったです★
それは当たり前のようで凄い事ですよね。
健康で平和が一番ですね。

ホントまたご一緒したいです♪

誕生日

2012.01.06.23:30

v-22まっち☆さんへ

ロックくん お誕生日おめでとう。


あっという間に 6歳ですね

カレンダーのロックくん毎日見てますよ

また1年 楽しいキャバライフを。

No title

2012.01.07.22:27

    <smicco 隅っこ さん>

ありがと~v-237
また、ロックと遊びに行くよ~~v-8v-222

No title

2012.01.07.22:37

     <ともboo さん>

ありがとうございま~すv-237

昨年は具合が悪くなったりで、ハラハラしました。
また1年、元気に過ごしてほしいですv-411

また大阪方面来られるときは、誘ってくださいv-222

No title

2012.01.07.22:41

     <mako&mimimamipapa さん>

ありがとうございますv-237

ほんとに、ついこないだ我が家にやってきた~v-238
って感じなのに、もう6才ですv-398

のんびりゆっくりロックと楽しみたいですi-185

ハッピーバースデー☆

2012.01.14.22:19

ロック!
誕生日おめでとう☆

また一年、楽しくすごしてね~♪

また、遊びに行くよん(o^∀^o)

No title

2012.01.15.22:27

    <だんでさん>

ありがと~v-237
仕事、がんばってる~!?
落ち着いたら、遊びに来てよ~i-185
プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
