
--.--.--.--:--


8月のおさらい♪

2014.09.15.16:28

    8月17日  犬鳴山
久しぶりの犬鳴山
いつ来ても、人は少ないし、涼しいし、穴場やわ~~(笑)

IMGP6890 (640x427)

今回は積極的に川に入るロックさん

IMGP6885 (427x640)  IMGP6887 (427x640)

            IMGP6899 (427x640)
倶利伽羅不動尊にもご挨拶

ご無沙汰です~の、「カフェテラス空」さんへ

IMGP6871 (640x427)  IMGP6915 (640x427)
 この時、あたしの隣に寄り添ってくれてた看板猫の、メルヘンくんが
9月13日に永眠した・・・という訃報・・・。この日に会えてよかった。寂しいです・・・。
ロックと仲よくしてくれてありがとう・・・。

また、来るよ・・・。

     8月24日  能勢クロスガーデン

せっかくのドッグランなのに、みんなが集まるころには・・・
雷雨~~~~~~~

IMGP6940 (640x427)

ってなわけで、カフェでのおしゃべりターイム

IMGP6938 (640x427)  RIMG0592 (640x480)
初めましての、ちゃーくんと、      ロイくん

IMGP6976 (640x427)  RIMG0590 (640x480)
お久しぶり~のりィさんに、     ラスくん

IMGP6968 (640x427)  IMGP7006 (640x427)

きゃ~~会いたかったよ~ゴローちゃんお守でお疲れなももちゃん(笑)
そして、緊張のロック(笑)

喋って食べて、楽しかったです
今度はお天気のいい日に、リベンジだぁ~

    8月31日  奈良若草山

8月最後のこの日、良いお天気
どこ行く~奈良にでも~と、急遽出かけた(笑)

IMGP7034 (640x427)  IMGP7030 (640x427)
たったの342mと、バカにしてたけど、なかなかやるやんな若草山(笑)

IMGP7044 (427x640)  IMGP7056 (640x427)
 若草山山頂から見下ろす奈良の都はなかなかステキでした

お疲れには甘いものを・・・(笑)
IMGP7071 (640x427)  IMGP7067 (640x427)
冷たいアイスは美味しゅうございました

IMGP7074 (640x427)


せっかくここまで来たし、春日大社にお参りして、奈良を後にしました
また、鹿さんに会いに来ようね~








プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
