
--.--.--.--:--


どんだけ放置やね~~ん!!

2014.08.13.16:06

ありゃ~~~~~!!放置して、気が付けば早や7か月(笑)
この7か月間を、さら~~っと、おさらい・・・(笑)
2月9日
大阪であるアジリティの大会にゆずくんが出場する
応援にいったぞ~
IMGP6540 (640x427)  IMGP6545 (640x427)  IMGP6567 (640x427)  IMGP6570 (640x427)

ゆずくん、カッコよかった~~

3月9日
箕面マルシェに行ったよ~
たっくさんのお友達に会えました
初めましてなのに実は、FBで知ってたりで、またまた、キャバ友さんが増えました~
うれしい~
DSC_0359 (640x360)  DSC_0376 (640x360)
かわいい雑貨もゲットして、楽しい1日になりました

3月30日
ロック、生まれて初めての健康診断
DSC_0443 (480x640)  DSC_0444 (480x640)
色んな数値は異常なかったのだけど、心雑音があり、
心臓のお薬を飲むことになりました・・・

4月12~13日
ロックの異母兄妹、小春ちゃん家と岡山旅行~
DSC_0471 (480x640)  IMGP6633 (640x427)
鬼ノ城で待ち合わせ ハイキング~
IMGP6634 (640x427)  IMGP6654 (640x427)

IMGP6652 (640x427)  IMGP6659 (640x427)

お昼は「Lake side Garden & cafe 」で、ランチ
IMGP6678 (640x427)  DSC_0503 (640x480)

IMGP6682 (427x640)  IMGP6706 (640x427) IMGP6723 (640x427)

今日のお宿は「ラハイナ」さん
IMGP6760 (640x427) IMGP6737 (640x427)
ドッグランで遊んだよ~
IMGP6746 (640x427)  RIMG0561 (640x480)

カモ鍋食べて~、ロックはお疲れでお休み~(笑)

次の日は、イチゴ狩り ロックも一緒に~
IMGP6786 (640x427)  IMGP6791 (640x427)

このあと、「ドイツの森」へ

DSC_0557 (480x640)  DSC_0555 (640x480)
IMGP6799 (640x427)  DSC_0544 (640x480)

2日間、ご一緒してくださった、小春ちゃん、小春ママさん、パパさん。
ありがとうございましたとっても楽しかったです
パパさん、体調悪かったのに、連れ回してゴメンナサイでした
また、遊んでくださいね

6月1日
FBからの、キャバオフ会
DSC_0748 (640x480)  DSC_0731 (480x640)
キャバわらわらでとっても幸せでした~~

さら~~~っと、7か月間の出来事を・・・(笑)
ほかに、色んな公園に行ったり、葛城山に登ったりと、まだまだロックとのお出かけは
いっぱいあるんだけど、
今回はこのくらいにしといたろ~~(笑)

さて、次の更新はいつになるやら・・・

















プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
