
--.--.--.--:--


小春ちゃ~~ん♡

2013.08.24.10:33

8月16日 
尾道にいるロックの親戚さん「小春嬢」に会いに行ってきました
去年の11月に一緒に金剛山に登って以来の再会です

お家にどーぞとお誘いいただいて、
厚かましくもお邪魔させていただきました
ご主人が、「ルーから作るカレー」をご馳走してくださって、
その美味しさに、写真を撮るのも忘れ、
おかわりまでしてしまったロック家です(笑)

ここで嬉しい発見
ず~っと姪っ子だと思っていた(なんで姪っ子と思い込んでたんだろう??)
小春ちゃんが、実はおとうさんが一緒の異母兄妹だったんです~

異母兄妹♪
この角度、めっちゃそっくり
キャバにしてはちょっと大きめな所も、お父さんの遺伝子かしら

異母兄妹2
小春ちゃんはおめめクリクリで、しゅっとシャープな美人さん
ロックはちょっと丸顔やけど、ふとした表情や動きが
「なんか、そっくり~~~」と、感動です

小春ちゃんの妹分のどらみちゃんにもやっと会えました~

どらみちゃん1  どらみちゃん2

抱っこさせてもらって、むにゅむにゅさせてもらって、
最後は逃げられちゃったけど(笑)
どらみちゃ~~んカワイイ

              接近
               小春ちゃんにご挨拶

小春ちゃん3  うれしいねん
おちゃめな小春ちゃん        嬉しい顏のロック

わんにゃんの話に花が咲いて、あ~っという間の楽しい時間でした
広島~大阪は遠いな~
もっと近かったら、またすぐに会えるのに…
ほんとに、ありがとうございました
また、遊びに行きます
遠いけど、大阪にもまた遊びに来てくださいね

小春家からの帰り道、須波海浜公園に寄り道~
ロックに水遊びさせてあげようと思ったのに…(^_^;)

いやや1
しっぽ下がって、この嫌がりよう(笑)

いやや2  いやや3
すぐに、砂浜へ逃げようとする…どんだけ水嫌いやねん…
ってなわけで、滞在時間5分にて撤退(笑)

こうして、夏のお楽しみも終了と相成りましたm(__)m

あ~~~~、楽しかった




プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
