
--.--.--.--:--


5月、6月 オボエガキ(^_-)

2013.07.13.16:13

ブログ、サボっている間に2か月以上たってしまいました(>_<)

ってことで、サラッと、5月、6月のロックのお出かけのオボエガキ

5月4日  寝屋川公園

寝屋川3  寝屋川1

      寝屋川2 ツツジが満開でとってもキレイでした

公園で遊んだあとは、ビバホームで休憩&お買い物~

ビバホーム ビバホーム2


5月5日  金剛山

12度 (640x480) 昨年11月以来の金剛山です

金剛1 金剛2
金剛3  papato.jpg
 
久々の山登り!ロックも頑張ったね~

5月19日 久宝寺緑地

シャクヤク ボール遊び
シャクヤクの花が満開でした

久宝寺1  久宝寺2
             ボール遊びもいっぱいしたね

5月26日  星田園地
星田園地  星田1

吊り橋  吊り橋わたったよ

この日はと~~っても暑くて、ロックはべろりんちょしっぱなし
でも、頑張って「星のブランコ」って呼ばれるつり橋まで行ったよ

ギシギシ音を立てて揺れるつり橋の途中で、ロックさん、座り込んじゃった
怖かったね~~(>_<)

6月2日  蜻蛉池公園

蜻蛉池1  蜻蛉池2

              蜻蛉池3

蜻蛉池のバラ園、見頃も終わりだったけど、
遅咲きのバラが待っていてくれました

蜻蛉池公園を出て、ペットランドミクニにてちょっと遅めのランチ~

ランチ  パクっ!

ロックも美味しく頂きましたん

6月8日  箕面公園

箕面2 箕面1

涼を求めて箕面の滝へ行ってきました~
ロックさん、前に来たときは平気だったのに、
この日は滝を怖がってへたり込む始末…パパに抱っこされて滝見物(笑)

            箕面3

石の上にも3年 忍耐や~~ロックゥ~~~~

なんやかんやで6月もおわり~~
これからは暑くなってくるので、お出かけが少なくなるね~~(+_+)
涼しく過ごせるところへ遊びに行かなきゃね

どこか涼しく遊べるところ、誰か教えて~~~~~~

以上「5月、6月のオボエガキ」でしたっ






プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
