
--.--.--.--:--


飛騨高山旅行  その1 4月13日

2013.04.20.20:40

地震で始まった13日の朝。少しの不安を抱えながら、
飛騨高山に向かって出発いたしました~~

昨日までの嵐のようなお天気から一変、きれいな青空です
飛騨に入った頃。目の前にそびえるアルプス山脈は真っ白な雪景色
4月とは思えない光景に感動

最初に向かったのは「飛騨高山テディベアエコビレッジ」

テディベア館2  テディベア館

テディベア5  テディベア6

テディベア3  テディベア4

かわいいテディベアがいっぱい ワクワクもんです~~~

テディベア館を出て山村風景を見ながら高山ラーメンと飛騨牛飯を堪能

飛騨の里3  飛騨の里2

            飛騨の里

次はさんまちのレトロな街並みを散策しに、高山市内に向かいます

さんまち5 さんまち

                さんまち2

       飛騨牛串焼き 飛騨牛串焼き、頂きました
焼き鳥1本ぐらいの大きさでなんと600円
でも、美味しゅうございました…

さんまちを堪能し、目指すは今日のお宿「高山わんわんパラダイスホテル」

わんパラ  わんパラ2

雪でございます

雪  雪2

散歩道 こんなにたくさんの雪は初めてのロック
オオハシャギでございました

体が冷えたのでホテル内へ

ホテル内  ホテル内2

食事まで時間があるので先に温泉に入ることに…
ここは6室の家族用露天風呂と4室のワンコと一緒に入れる家族風呂があるんです

           温泉

もちろん、ロックも一緒に温泉に入りました

さっぱりした後は美味しいお食事

飛騨牛

飛騨牛のステーキはとろける美味しさで…思い出してもよだれが…

そして…今日誕生日のあたしに、
有ちゃんパパとアムル姉さんから、思わぬサプライズ
NEC_0022.jpg こんなカワイイキャバの時計を頂きました
もう、嬉しくて舞い上がっちゃいました
有ちゃんパパ、アムル姉さん、ありがとうございましたm(__)m
とっても幸せな思い出に残るお誕生日です

食事の後は、ワンコたちのゲーム大会

ゲーム大会 ゲーム大会2

アムルちゃん  有ちゃん
           アムルちゃんと有ちゃんもめっちゃ頑張りました

ロック2  ロック

もちろん、ロックも頑張って、おやつをいっぱいGET~

勢ぞろい


楽しい1日を過ごして、ロックの旅は明日も続く~~~

部屋にて

おやすみなさ~~~~い

























プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
