
--.--.--.--:--


2012,4,14~15 鳥羽

2012.04.18.09:49

    4月14日

日頃の行いがいいのか 雨も上がり、出発

伊勢神宮にお参りしたかったけど、ロックは入れないので鳥居の所で

内宮さん

                赤福本店
赤福本店前を通り、おかげ横丁へ

おかげ横丁2     おかげ横丁

ここで、天照大御神のご利益か奇跡か…

あたしがやってるmixiのマイミクさん「ゆずままさん&ゆずくん、オハナちゃん」にばったり
大阪と名古屋に住む2人が三重県で~~
いや~~~、もう、こんな偶然嬉しすぎる~~~~
ゆずままさんのマイミクさんでお友達の「ひまわりさん&ローズくん」も一緒
嬉しさ倍増です

              奇跡

キャバズにサヨナラしてお昼ご飯へと…
伊勢うどん  赤福ぜんざい

伊勢うどんを頂き、                デザートは「赤福ぜんざい」

               茶店

おかげ横丁で食いだおれたあと、マリンランドへ

マリンランド  ペンギンと

水槽前1   水槽前2

海女の餌やりを見たり、おおきなマンボウを見たりお魚を堪能した後、今日のお宿へ

わんパラホテル ここでもまたゆずママさんたちに会って、超ビックリ
                   お宿も一緒だったのね~~

夕食を頂き
晩御飯   僕のデザート

ホテルのイベントに参加
イベント  楽しい~~!
               小雪ちゃんと

ゲームをして楽しみましたよん


    4月15日


船で答志島に渡り、約6㌔歩いた先にはバーベキューが待っている~
という、楽しい「わんわんウォーク」に参加

ゆずくん     オハナちゃん
   ゆずくん                       オハナちゃん

ローズ君   RIMG1563 (640x480)

   ローズくん               ロック

ゆずくん、オハナちゃん、ローズくんも一緒~
と思いきや、ここでも奇跡が…
ゆずままさんのマイミクさん、有ちゃんも参加されてました~~

         おしゃべりする有ちゃん
  大好きなパパにいっぱいおしゃべりする有ちゃん

海風  船に乗るよ
          船に乗って出発するよ~~~

          頑張って歩くよ  さあ、頑張って歩こう

集合1     ブレンチーム (2)

さくら1   RIMG1584 (640x480)

6キロの道のり、坂を上り海岸線を通り、わいわい楽しく歩いたよ~~

がんばったご褒美に、バーベキュー

IMGP4169 (640x427)   IMGP4177 (640x427)

                  バーベキュー2 (640x427)

バーベキュー1 (640x427)   た、食べたい…

お腹がいっぱいになったあとは、「わんわん運動会」

IMGP4200 (640x427)  IMGP4196 (640x427)

走ったり、ゲームをしたり、楽しかったよ~~~~

ゆずくん2    有ちゃん

海に入っちゃったゆずくん           お疲れで眠っちゃった有ちゃん

IMGP4183 (640x427)   IMGP4176 (640x427)

かっこいいメガネのローズくん         カートでくつろぐオハナちゃん

IMGP4191 (640x427) 楽しくて笑ってるけど眠~いロック

みんな、お疲れ様 楽しかったね

またいつかどこかでお会い出来ればいいな~~~

ゆずままさん、ひまわりさん、有ちゃんパパさん、ありがとうございました
運命の出会いに感謝です あ~~キャバはキャバを呼ぶ~~

























プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
