
--.--.--.--:--


金剛、ふたたび… 10月9日

2011.10.13.11:11

9月のリベンジということで、下から登ってきました

今回ご一緒してくれたのは、再びリベンジのめぇ家と金剛山初体験のアルチャビ家
どちらも、うちの子供たちに年が近い、我が子のようなご家族
足を引っ張ってはいけませんと、朝から栄養ドリンクなんぞ飲んで出発いたしました(笑)

出発

上り坂から階段へと・・・

登る

我が家だけで登るときより、結構なハイペースで登っていきます
でも、ワイワイと賑やかに登れて、楽しいし、疲れを忘れる

一番張り切って、ぐいぐい登ってくれたのはアルフレッドくん。アルフレッドくん

チャビくん 時々かわいい声でお話してくれて、疲れを癒してくれたチャビくん。

お散歩嫌いなのに、頑張ったハクビくん。ハクビくん

イイヲくん マイペースに山登りを楽しんでくれたイイヲくん。

なんか、いっぱいいて、楽しいロック。ロック

元気!

約1時間ちょいで山頂に到着 めっちゃ早い
目指すは「葛木神社」まずはお参り おみくじをひいたり、しばし休憩

葛木神社で
   そして記念撮影 

また、坂道を移動し階段を下り、山頂へ

恒例
 お疲れ様でした~~~

お腹も空いたし、木陰でお弁当タ~~~イム
ワンズも美味しいおやつをもらったり、ゆるゆるとした時間が流れます。

1.jpg  2.jpg

3.jpg  4.jpg


いいお天気で結構汗をかいた。山頂の気温は16度。
背中が冷た~い さっきまで「暑っつ~」と言ってたのに…。
着替えを持っていたのに、着替えればよかったな
「あったか~いコーヒーが飲みた~い」と、向かうは山の売店。

コーヒーやソフトクリームを食べてのんびりくつろぐ。
休憩」

休憩後はさあ 下山

下りは楽なんだけど・・・膝が笑いますよ~~

下りたら回転焼き食べよう山の豆腐屋さん覗きにいこうと、
目標を餌に頑張りま~~す

下り道

山の豆腐 何度か金剛山きてるけど、「山の豆腐」は初めて
黒豆豆乳と、豆乳ケーキを買いました

このあと、前回と同様、「Y’s rooms」さんで、休憩&甘味注入

甘味注入

みなさん、お疲れ様でしたぁ
楽しかったです~ありがと~~~

ロープーウェイ乗り場の側から登る登山口があって、
階段なしで頂上まで行けるハイキングコースらしいです
こんど、下見に行ってきます

もしよかったら、またご一緒してくださ~い

プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
