
--.--.--.--:--


8月21日

2011.08.24.00:05

雲行きの怪しい日曜日。

お決まりのホームセンター 今日はカインズホーム

ケーズデンキ

金魚さん
 金魚さんとごたいめ~~ん

ホームセンター、うろうろしたあとは…

terre-a-sさんにてランチ~

terre-a-s 

cafeにて 

トリマヨ丼  オムハヤシ

           ぼくにも…

ぼくのもあるかな・・・・・。

今日21日はダーリンの51回目のお誕生日です
おめでと~~
我が家恒例のホールケーキ

ケーキ

ぬんっ
ぬんっ

これはぼくのです
だめっ

娘からは帽子とハンカチ。           息子からは車用の掃除機。

ぷれぜんと  ぷれぜんと2

プレゼントをもらった旦那は、ほっぺた緩みっぱなし(笑)
9月から息子が名古屋に転勤が決まったので、家族4人でお祝いするのも
もう最後かな~…。なんて・・・
ちょっと寂しい気分です。

ぼくのですか?

ロックにもすこ~~~~~~~~~~~~~しおすそ分けして
ケーキ、完食ですっ

あ~~~ぁ。また、太る・・・

プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
