
--.--.--.--:--


ペット王国2011

2011.05.02.23:49

5月1日 京セラドーム『ペット王国2011』に行ってきました

ドーム  ペット王国2011

朝から用事があったので午後から…。
もう、最終日の最終 それでも、けっこうな人出でした。

                  ドーム内

今回は知ってるキャバちゃんとは誰ともお会いできなかったのですが・・・。

こんにちは カワイ子ちゃんと… ロミオとジュリエットみたい

こんにちは2 このカワイ子ちゃんはロックと同い年の5歳だって

こんにちは3 
トライの子は2歳。恥ずかしがりで、目を合わせてくれません
ブレンの子は5歳。ロックと同い年

こんにちは4  5ヶ月の元気なパピーちゃんにロックたじたじ…

ありゃりゃ~~~~ どの子もお名前聞いてません… またどこかでお会いできるかな

こんにちは5  こんにちは6

こんな大きなワンコたちともシッポを下げずに近寄れるようになってきました


射的

射的をしたり、つかみ取りをしたり(参加料は義援金に)で結構楽しかった
お土産もいっぱいもらったし

楽しかったね~~
笑顔

カートが半額くらいで売ってるよ~と、kaoriさんから情報をもらって、
いいのがあれば買おうかなと思ってたんだけど、
最終の最終。もう、ロックが乗れそうな大きさのカートは残ってませんでした
ないと思うと、余計に欲しくなった…カート…

さてさて。いつもの戦利品撮影

戦勝品

次は秋の『ペット博2011』だなっ




プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
