
--.--.--.--:--


あぁ お正月!

2011.01.05.16:18

年末、年明けからよく食べて、よく寝て、ウロウロ出歩きました…

まずは1月1日『杭全神社』に参拝

親子で食う! 狙う!
父、娘食らう!!                    狙う!!
1日中食べてたような・・・

1月2日
道明寺天満宮参拝

たいやき はしまき
  母、たいやき買ってるし・・・     また食べてるし・・・

ママと走る~  うさぎ?

参拝後、堤防で遊ぶ

1月3日
鶴見のアウトレットにお出かけ~ ロックはお留守番m(__)m

1月4日
ロックの誕生日
堀江の『ミュゼ オオサカ』にてランチ
レストラン レストラン内

前菜パスタ
カツレツ堀江公園

ガム食べる ぼくのは?
ドッグcafeじゃないのに、お犬に優しい、美味しいお店でした

この後大阪城公園、『豊国神社』に参拝

豊国神社 輪くぐり
絵馬 幟

城&ロック 大阪城

公園でボール遊びもしたよ

お家に帰ってお誕生日のお祝い
おいしい! 美味しいがいっぱいの4日間でした

1月5日

明日からのお仕事に向けて、お家でおとなしく体力、気力回復中

あ~~ぁまた、1年始まるな~
頑張らなくっちゃね~~

でも、ぐ~たらした8日間 こんなんでお仕事できるのかしらん
ロックもまたお留守番の日々が始まるね

みんなで楽しい1年になるようにがんばりまっしょい

皆様、またロック家によろしくお付き合いくださ~~~いm(__)m










プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
