
--.--.--.--:--


大阪府堺市南区泉田中‎で茶色と白色のハスキーが目撃されています !

2010.05.27.19:40

2010年5月20日(木)15時過ぎ

場所 大阪府堺市南区泉田中 国道208号線 内田獣医科病院近く 地図中央です。

電話を下さった方のお話

当日用事があったので出かけた。
途中2人の学生が汗だくになりながら、国道208号線でふらついている茶色と白色のハスキーを路肩に非難させていたのを目撃。

そのハスキーの特徴 毛色は茶色と白色 目の色は茶色 鼻の色 うす茶色

かなり痩せていて老犬のように思えた。
首輪とリードはしていない。
アークのようにやさしい顔立ち。
人慣れしている。
かなり歩いた様子で足から血が出ていた。

動物病院の近くだったが閉まっていた。

ハスキーは喉が渇いているようだったので水代をわたしてお願いした。

用事が終わり気になったので動物病院へ問い合わせたが診てないと伝えられた。

それからの行方が分からないそうです。


特徴は似ています。
1ヶ月以上迷子なので痩せているに違いない。
かなり歩いた様子で足が血が出ていた。
アークなのかな・・・。

でも、首輪とリードはついていなかった。
アークと違うのかな。
いや、誰かに外されたとも考えられるし・・・。

ホンマに分からないです。

大阪府堺市南区泉田中近辺にお住まいの方で、茶色と白色のハスキーが迷子になっているのを見かけたことはないでしょうか。

もしも見かけたり、そんな話しを聞いたことがございましたらご連絡下さい。

よろしくお願いします。

※追記です。

ノコママさんから頂いたコメントに学生さんが分かればと頂いたので電話を下さった方に学生さんの特徴をお聞きしました。学校帰りの自転車通学している高校生じゃないかなと。それから、そのハスキーを内田獣医科病院の近くにある「お酒の泉吉泉田中店の駐車場」で長い間見ててくれてたんじゃないかなとおっしゃっていました。泉田中で捜索をして下さっている皆さんに少しでも参考になりましたらと快く教えてくれました。ありがとうございます。

泉田中で捜索をして下さっている皆さん
ご協力ありがとうございます!

どんな小さな情報でも良いのでお待ちしています。
どうかよろしくお願い致します。
23373571_4095896423s.jpg


Eメール   corgi.aru@gmail.com

和泉警察署
0725-46-1234

南堺警察署
072-291-1234

河内長野警察署
0721-54-1234

黒山警察署
072-362-1234

富田林警察署
0721-25-1234

堺市動物指導センター
072-228-0168

藤井寺保健所
072-952-6165

富田林保健所
0721-23-2681

和泉保健所
0725-41-1342

プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
