
--.--.--.--:--


アークくんを探してください!!

2010.04.19.23:42

大阪府阪南市 シベリアン・ハスキー 
〝アルときどきアーク〟(http://ameblo.jp/corgi-aru/) さんの所のアークくんが迷子になりました

o0570038010497364464.jpg


どうぞ、みなさまの情報提供をお願いいたします。
2010年4月14日、午後8時30分頃にシベリアン・ハスキーのアークが散歩中に迷子になりました。

迷子になった地域 大阪府阪南市
地元の泉南警察署、泉佐野保健所には連絡済みです。

首輪、リードしています。上の写真がそうです。色はオリーブです。
犬鑑札しています。 登録番号 27232 02905

aRk(アーク)

犬種名 シベリアンハスキー

毛色  レッド&ホワイト

性別  オス

体長 70㎝ 体高 60㎝ 体重 25kg


どんな小さな情報でも良いのでお待ちしています。
どうかよろしくお願い致します。

ブログ名〝アルときどきアーク〟

Eメール   corgi.aru@gmail.com
泉南警察署  072-471-1234 
泉佐野保健所 072-464-9688


可愛いおめめで  コギのアルくんと 仲良し。

もしも! ハスキーちゃんが ひとりでさまよっていたら ・・

見つけた方は・・

アーク~  って 呼べば 振り返ってくれると 思います!!

どうか 無事  RYOJIさんの もとへ・・ 帰ってくれますように・

ブログ等にも転載もよろしくお願いします。m(__)m

プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
 

Copyright © ロックんロール!明日もいい日! All Rights Reserved.
