
--.--.--.--:--


新しい鑑札♪

2016.01.24.16:19

ロックんがパピーの時に使ってた首輪♪
新しくロールの鑑識をつけて、ロックんからロールへ引き継ぎます(*^^*)


お散歩デビューに向けて、首輪を付ける練習です
がーーーーー!(゜ロ゜)

一日付けただけで、鑑札が気になり…

more...


迷子のロックん!!

2016.01.13.18:42

ロックんの10才のお誕生日にと、お友だちが素敵なロックんの刺繍を、送ってくれました♪


迷子になってたロックが帰ってきました(笑)
お帰りロックん
可愛いキャバ座りも健在です
かわいいなぁ…と、眺めながら母はまた涙が出てしまいます…

ロックん10回目のお誕生日のはずでした…。

2016.01.05.20:28

1月4日…ロック、10才のお誕生日
元気に迎えてる予定だったのにな。
もうちょっとだったのにな。
今ごろお空でもお祝いしてもらってるかな

小春ちゃん家からロックとロールにプレゼントも頂いて、本人不在のもと、ケーキでお祝いしました(*^^*)





ロールもお兄ちゃんにおめでとうちゃんと言えたね~(笑)

これから、ロックのお誕生日の続きはロールが引き継いでくれるよ
お空からロールを守ってあげてね
あたし達家族のことも守ってね



ロック、お誕生日おめでとう
ずっとずっと大好きだよ。
母はまた涙が出てしまう…

ぼく、ロールでしゅ!

2015.12.25.15:14

ロックがお星さまになってから、ずーっと次の子のお迎えを考えていました。

ロックに悪い…って気持ちと、次の子を迎えて笑顔になる方がロックも喜んでくれるのかな…とか。

そして…運命の出会い


2015年10月27日生まれ!
4姉弟、唯一の男の子
見学に行ったその日に、すぐに決めてきました



生後5日目、ロールとの出会い♪

ロックがお星さまになった頃に交配。
4姉弟の中で唯一の男の子…そして、男の子を希望していたのはうちだけ。
ロックんの生まれ変わり!?
ロックが、早く笑顔になってね!!と、お空から送り出してくれたような気がして、我が家に迎えることを決めました♪

そして、2015年12月20日、お迎えに行ってきました



ロックの弟分ロックんロールで、ロールでしゅ

とってもやんちゃ坊主
10年ぶりのパピー登場に、我が家は笑顔と驚きと叫び声でいっぱい(笑)

ロック兄ちゃんに引き続き、ロールもよろしくお願いしますm(__)m

ありがとう♪

2015.11.06.11:48



ご自分もロックが亡くなった数日あとにかわいい我が子を亡くされた友人が、あたしとロックのために、こんなに素敵なガラスアートを送ってくれました

あたしがブログに書いた文を使ってくれて、横にロックの笑顔があって…。
見るたびに泣きそうになるけど、大切な宝物がまた増えました
ほんとにありがとう

将さん、天国でロックんと仲良くしてあげてね~(*^^*)

プロフィール
 
script*KT*

Author:まっち
 ロック:
2006年1月4日生まれ ♂
2006年2月12日うちの子になる。
人間大好きでヘタレワンコ。
優しいとってもいい子。
2015年9月3日 お星さまになる。

 ロール:
2015年10月27日生まれ ♂
2015年12月20日うちの子になる。
めっちゃやんちゃ坊主。
兄ロックと正反対の性格かも・・・


まっち:
1960.4.13生まれ
ロックもロールも大好き♡

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア